紫色 2018/08/25 20:38 iPhone ios11.4.1 No.110797 後半の序盤でもロペスがDF2枚に囲まれて倒れたシーンあったけどPK取らなかったし まあ、あれはPKじゃないとは思ってたから不満はなかったけどそれなら最後のシーンもPKじゃないでしょ。判断基準が曖昧すぎる。
赤紫◆tr.t4dJfuU 2018/08/25 20:37 SOV36 No.110795 負ける気しない。負ける気はない。引き分けも大きい。悔しい思いした。次の試合も楽しみ。ワクワクする。いまさらやけど、楽しみな毎週、
サンガを愛するにわかファンです。 2018/08/25 20:35 iPhone ios11.4.1 No.110794 今日もいい戦いができてましたね! 最後の冨田選手のファールは 仕方がない この経験が今後の成長につながることを願ってます! 勝てなかったけど 負けてはないです この勢いをとめず 勝ち続けましょう{emj_ip_0792}
EBI 2018/08/25 20:33 SO-01K No.110792 男性 好調の主要因は紛れもなく、ボランチ庄司と金久保の汗かき役がバッチリはまってるからですね。今日も機能しまくってました。水を運ぶ役割の出来るボランチが二人もいると、試合はやっぱり引き締まります。中盤の怖いところには、大体どちらかがいますし、チャンスと見るや正確にフィードもできています。早くからこのチームで見たかったなぁ。ジュニーニョもカイオも効いてますし。ただ、好調な内に勝ち点を泥臭くもぎ取らないと意味ないので、今日の試合では2を失ったと見るべきでしょうね。
まっちゃ 2018/08/25 20:32 SO-02H No.110791 ロペスはあそこでサイドに逃げるべきやった。あの選択は間違い。必死に頑張ってたDF陣に申し訳なく思わないといけないプレー。しかし、庄司と金久保来てから中盤が以前とは比べものにならない位に落ち着く様になりましたね。闘志むき出しな所もサンガの雰囲気を変えてくれてる気がする。
オッサンガ 2018/08/25 20:29 ASUS_Z01BDA No.110788 かなり増川?抗議してましたね。試合終わってから選手に抗議される審判は評価に値しないですね。グレーな状況でのジャッジではなく、明確なジャッジを望みますよね。PA内なら、なおさら。daznでしっかり確認しようと思います。
西京極 2018/08/25 20:28 iPhone ios11.4.1 No.110787 あれPK取るなら前半に相手の手に当たったん有ったけどなんでPKとらんねん!チームから正式に審判に異議出さんと、またいつか簡単にPKとられるで!
ああ 2018/08/25 20:26 iPhone ios11.4.1 No.110786 倒れた相手に小言言う金久保選手。 最後まで主審に詰め寄る庄司選手。 なんか、嬉しいなぁー〜〜。 みんな冷めた気持ちじゃないんやって。 京都のために頑張ってくれてるんやて感じることができたのが、ほんま嬉しい! 特に金久保選手。 良くないことかもしれんけど、性格良い選手だけではあかんってことちゃうかな。 数年前の編成基準も、性格重視。 それじゃプロでは通用しないし、あかんかったってことや。
14 2018/08/25 20:25 SO-04H No.110784 男性 30歳 ロペスシュートゼロ? ボスコの采配がうまくいかなかったかな? 3枚使う交代早すぎたような。 1得点じゃ安心できないとは 思ってたけど。。。 今日勝ってたら、 余裕持った今後が見えたのに!!