過去ログ倉庫

食いしん坊山中
No.112996
大宮のシュート数、ヤバいな

上七軒
No.112995
男性 100歳 よかったよかった
まあしかし、かれこれ20年近くこのチーム見てるけど、ホンマわからんチームやな。
強いか弱いか聞かれたら、そりゃこんな順位なんやし、弱いんだろうけどさ、福岡や徳島で、この大宮に勝つかと思えば、勝って当たり前の相手にあっさり足元すくわれたりとか。
頼むから、残り3試合順当に勝ち点3ずつ上積みしてくれよな。
そんな事が普通に、やらかすチームだし。
それが、サンガらしいと言えば、そうなのかもしれへんけど。

はは
No.112994
男性
ただし次は本多が出場停止、、、

食いしん坊山中
No.112993
とりあえず、時間稼ぎを覚えて勝ち方を身につけ始めたのは、良い事!!

ああ 
No.112992
讃岐と町田が引き分けでも残留です。
讃岐が4連勝なんて有り得ないから落ちひんよ。

はは
No.112991
男性
現地の方々本当にありがとうございました!(´ー`*)ウンウン
お気をつけて帰ってきてください。

本当に嬉しいお土産(^^)

いお
No.112990
西京極でもカイオポーズやりたいわ〜。

故郷は南葛
No.112989
男性 49歳
讃岐の未消化試合は水曜日なんですか?!負ければその時点で残留決定ですね。町田も最後のひと踏ん張りで勝ってくれるかな。
後は前半戦の3弱仲間の愛媛の上に行くべく、来週ホームで勝利しよう。

雨人
No.112988
ロペスはレッドでもおかしくなかったけど、最後の奴、何やねんあれ?
突き飛ばしといて何もなし?
それでトントンてか?

審判ないわ、ほんま。

ハゲは、ろくな奴おらんな

ウッドマン
No.112987
男性 30歳 魂の勝利
ナイスゲーム!
最後はずっと攻められ続けられましたが、勝利への執念が感じられたので、個人的には今年1番の試合でした(^^)

まっちゃ
No.112986
普通ならあれはレッドですね。

らら
No.112985
しかしロペスはボール収まるようになったのは大きいですね!
今日尽く収めてくれてた印象あるし後はメンタル的な面のスタミナ付けてくれればって感じですね

紫の都
No.112984
男性
京都勝ち、讃岐負けでほぼ残留確定ですね。順位逆転するには、京都残り三試合負けでも、讃岐は残り4試合4連勝が必要。讃岐3勝1分で勝ち点並びますが、得失点差を鑑みても、大丈夫だと思います!!

下鳥羽 
No.112983
男性
勝って良かったけど、体力無さ過ぎるわ。

らら
No.112982
ロペスのタックルさえなければウチとしては素晴らしい試合だった
けいちゃん始めDF陣の粘り強く体張れてたし本多はPK献上とその直後のポジショニング覗けば素晴らしい活躍してくれてた
普段タックルに慣れてない人間に後ろからやると脳震盪も起こり得るしロペスには反省してほしい
正直レッドでも良かったと思ってるから最後の大山がカイオ突き飛ばしたのはそれと相殺で良いんじゃない?
なにより勝てたのはでかい!
ほんまに選手の皆もスタッフも応援行かれたサポの皆さんもお疲れ様でした!
ナイスゲーム!!

前へ次へ
↩TOPに戻る