上七軒 2018/10/28 18:12 SO-03G No.112995 男性 100歳 よかったよかった まあしかし、かれこれ20年近くこのチーム見てるけど、ホンマわからんチームやな。 強いか弱いか聞かれたら、そりゃこんな順位なんやし、弱いんだろうけどさ、福岡や徳島で、この大宮に勝つかと思えば、勝って当たり前の相手にあっさり足元すくわれたりとか。 頼むから、残り3試合順当に勝ち点3ずつ上積みしてくれよな。 そんな事が普通に、やらかすチームだし。 それが、サンガらしいと言えば、そうなのかもしれへんけど。
はは 2018/10/28 18:08 iPhone ios12.0.1 No.112991 男性 現地の方々本当にありがとうございました!(´ー`*)ウンウン お気をつけて帰ってきてください。 本当に嬉しいお土産(^^)
故郷は南葛 2018/10/28 18:07 N05C No.112989 男性 49歳 讃岐の未消化試合は水曜日なんですか?!負ければその時点で残留決定ですね。町田も最後のひと踏ん張りで勝ってくれるかな。 後は前半戦の3弱仲間の愛媛の上に行くべく、来週ホームで勝利しよう。
雨人 2018/10/28 18:06 iPhone ios12.0 No.112988 ロペスはレッドでもおかしくなかったけど、最後の奴、何やねんあれ? 突き飛ばしといて何もなし? それでトントンてか? 審判ないわ、ほんま。 ハゲは、ろくな奴おらんな
ウッドマン 2018/10/28 18:05 iPhone ios12.0.1 No.112987 男性 30歳 魂の勝利 ナイスゲーム! 最後はずっと攻められ続けられましたが、勝利への執念が感じられたので、個人的には今年1番の試合でした(^^)
らら 2018/10/28 18:04 701SO) No.112985 しかしロペスはボール収まるようになったのは大きいですね! 今日尽く収めてくれてた印象あるし後はメンタル的な面のスタミナ付けてくれればって感じですね
紫の都 2018/10/28 18:03 SH-02F) No.112984 男性 京都勝ち、讃岐負けでほぼ残留確定ですね。順位逆転するには、京都残り三試合負けでも、讃岐は残り4試合4連勝が必要。讃岐3勝1分で勝ち点並びますが、得失点差を鑑みても、大丈夫だと思います!!
らら 2018/10/28 18:02 701SO) No.112982 ロペスのタックルさえなければウチとしては素晴らしい試合だった けいちゃん始めDF陣の粘り強く体張れてたし本多はPK献上とその直後のポジショニング覗けば素晴らしい活躍してくれてた 普段タックルに慣れてない人間に後ろからやると脳震盪も起こり得るしロペスには反省してほしい 正直レッドでも良かったと思ってるから最後の大山がカイオ突き飛ばしたのはそれと相殺で良いんじゃない? なにより勝てたのはでかい! ほんまに選手の皆もスタッフも応援行かれたサポの皆さんもお疲れ様でした! ナイスゲーム!!