超SC相模原掲示板

11856268アクセス
投稿:73709回

現在:18人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.73709
>>73702

逆張りにも程がある、逆転弾とか日本人日本人でやられてるしいくらなんでもそのセンで擁護するのは無理がある。

ああ
No.73708
>>73702

恥ずかしい。
負け惜しみは…

ああ
No.73707
通りすがりの全く関係ない他サポですけど、善戦したとか内容は良いんだとか外国人の個の力で負けたとか言ってるようじゃ勝てないよ。カテゴリは違えどフリエはイヤとなるほどJ1で経験してる。それも代表レベルの差ばっかりだからたまんないだろうな。そしてどんな試合だろうと勝たなければならないってことも知ってる。

他サポが失礼しました

ああ
No.73706
ルキアン、アダイウトン、ジョアン・パウロって、J3じゃこんなチーム無いから大丈夫

ああ
No.73705
うーん、なんか後半いつもよりスタミナ切れてた気もするし、3連戦の影響と、そもそも23人という人数の限界を見た気がする

ああ
No.73704
>>73702

そう?
確かに外国人選手の質は高かったけど後半何もさせてもらえなかったじゃんよ。そんなの言い訳にしかならんよ。セットプレーで2点取れたけど流れからのチャンスなんかほぼ無し

ああ
No.73703
チーム力よりも個の力でゴリゴリやられた感じ。
これが元々J1のチームと、J3の差なんでしょう。
しゃーないって感じだけど、ちょっと煮え切らないかなぁ。

ああ
No.73702
結局のところ相手はゴリゴリの外国人頼りで、日本人だけで比べたらこっちの方が上だったよ

ああ
No.73701
あのレベルの個人技はJ3にはいないからそこまで気にしなくていいと思う
収穫があった試合なのでは

緑区
No.73700
>>73699
終始そうだった。こちらが受けたチャージはことごとく流され、相手へのプレスはすぐに吹かれ。ゴール裏から見ててもフラストレーションが溜まるばかりだった。相手の方がファールの仕方、ファールのもらい方が上手かったってことだろう。腹立つけど

ああ
No.73699
誰も書かないけれど、立ち上がりそうそうの佐々木を抱きかかえて投げ飛ばしたシーンをはじめファウルの判定や、CK/GKの判定など、相模原に不利な場面が多かったよね? 




ああ
No.73698
善戦善戦!横浜相手に良くやったかと。
前半がハマっただけに後半の入りからが悔いが残るが。
ま、次に繋がってくれれば良いじゃない。

ああ
No.73697
本日も現地行ってきました!
どうしても二列目は棚橋選手と中山選手は
逆の方がいい感じがします?
真ん中でボール受けて散らさないで
ゴリゴリドリブルして最後は相手に引っ掛けて
みたいな繰り返しが多い気がします。
中山選手も真ん中なら怖い選手ですが
サイドなら相手のチームも脅威にはならない
感じがしました。


ああ
No.73696
結局、後ろからパスを繋いで崩すサッカーよりJ3では走って走って走りまくるサッカーが正解なんだろうな

見てる側としてもそっちのほうが楽しい

ああ
No.73695
>>73678

今日の試合なら杉本じゃなくても、三浦でも猪瀬だとしても、4失点変わんないでしょ。この3人は特徴こそ違えど、現時点でそこまで差はないと思うよ。
バウマンならあるいは最後の4失点目を止められたかどうかってとこで、前3失点はさすがに多分防げない。失点はキーパーだけの責任じゃない。
だけど、人柄・努力・チームへの献身性・将来の伸びしろとかをふまえると、相模原の顔になれたかもしれない猪瀬がチームを離れた事が残念すぎるのは同意です。猪瀬の成長と同じくチームも成長して、昇格掴み取る相模原が見たかった。
自分も今更、居ない選手の事言ってねちっこくて申し訳ないけど。
まぁ猪瀬は、これまで頑張ってきた分の芽が、高知に移籍してやっと出てきたって感じ。その芽がつぼみになって花開くのは、これからの猪瀬次第だから分かんないよ。
今年は前への意識が強くなった分、後ろが手薄になって失点増えるのは仕方ないんだろうけど、後半始まった瞬間に緩んでフッとやられるとか、1発やられたらズルズルやられるとか、そういうチーム全体の癖みたいなのが難点。今日の4失点は、チーム全体の問題。