超SC相模原掲示板

12216660アクセス
投稿:76676回

現在:37人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.76676
ピトリックは相模原あるあるの外国人選手がリリースなしに居なくなるやつじゃないだろうな

ああ
No.76675
>>76674

ポジション5個言ってません?

ああ
No.76674
>>76670

なんの枠ですか?
ピトリックいるならそれも含めてです

おとも
No.76673
今までのSC相模原は、
新シーズンで監督が替わり、選手も大幅に替わり
開幕スタートはチーム造りから始まっていたが
今回は違う!
上カテチームが相手でも勝負できるチームが
もうすでにできている!
楽しみしかない!

ああ
No.76672
キムミノありがとう!

これもう構想リーグの前に全員1年半以上契約済みで
高野だけ引き止められなかったパターンだろうな
それならあれだけ人数が少なかったのも納得だわ

ああ
No.76671
仮に26/27シーズンも少数精鋭体制で行くとすると今現在21人(ピトリック次第で22人)

ただ最低25人はいないと厳しいと思う。

ああ
No.76670
>>76669

枠ないよ

ああ
No.76669
GK、LB、RWG、AMF、ピトリックいないならCB
欲しい
あとは各ポジションに強力な外国人をひとつまみ

ああ
No.76668
ケビン〜

ああ
No.76667
キムくん来たーーーー╰(*´︶`*)╯♡
ありがとう😊😭

ああ
No.76666
ハッキリ言って、これはもう俺が知ってるSC相模原ではないよ。こんなに選手が残るなんて!

ああ
No.76665
>>76583

先に手薄なCBが来た!笑
左SBとFWは欲しいな〜

ああ
No.76664
佐藤選手、爽やかな笑顔ですね☺️
期待しています‼️

ああ
No.76663
>>76662

出場数が未知数だけど、ビルドアップに自信をもってる現代型CBなんだね。山内常田の主力とスタメン争い頑張って欲しい!

ああ
No.76662
CBに必要な要素をすべてもっており、奪う、繋ぐ、運ぶを高いレベルでできる

横浜FCの紹介より