超SC相模原掲示板

12220445アクセス
投稿:76720回

現在:46人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.76720
>>76718

高すぎてどこも取らないからなー

ああ
No.76719
今シーズンも少数精鋭でいくのかな
百年リーグは短かったから何とか乗り切れたけど、普通に水曜開催あるし、天皇杯やルヴァンもあるから無理だと思うんだけど

あああ
No.76718
清水須貝とったなら際くん取らないよね
取って欲しいDeNAマネー

ああ
No.76717
>>76714

大事で貴重な収入源だからそこは下げないと思うよ

ああ
No.76716
始動が29日からなので明日、明後日も加入発表があるだろうね?

ああ
No.76715
>>76707

FP/2ndのイラストよく見たら
背面裾の神奈川トヨタ自動車株式会社様と
パンツ後面の大久保歯車工業株式会社様も抜けてますね…

ああ
No.76714
こんだけユニフォームにスポンサーついたということはスポンサー料下げたのだろうか

ああ
No.76713
>>76711

ほんの少し値上がりしてますね。

でもレプリカの12番がナンバー無しと同一価格になったおかげで、大部分のサガミスタにとっては大幅な値下げになりそう☺️

ああ
No.76712
>>76711
いや結構変わってるかも

ああ
No.76711
オーセンティックユニフォーム値段
ネーム&ナンバーなし23,100円(税込)
ネーム&ナンバーあり28,600円(税込)

レプリカユニフォーム値段
ネーム&ナンバーなし11,000円(税込)
12 SAGAMISTA 11,000円(税込)

去年と値段はあまり変わってない?

ああ
No.76710
>>76707

駄目だから公式Xとかに書いたりメールした方が良いね

ああ
No.76709
>>76706

評判が良ければ来年は1stも襟付きになるかもしれませんね

ああ
No.76708
>>76704

何故メイコー様に様をつけ忘れたのか
申し訳ない🙇‍♂️

更新してくれたパートナー企業様にも感謝🙏

ああ
No.76707
アウェイユニのイラスト、鎖骨のMEIKO様が抜けてるけど大丈夫なのか?

ああ
No.76706
毎年ユニ買ってるけれど、襟付き初めてなような?(1stも襟付きにすればいいのに)