ああ 2026/06/26 21:33 iOS18.7 No.76719 今シーズンも少数精鋭でいくのかな 百年リーグは短かったから何とか乗り切れたけど、普通に水曜開催あるし、天皇杯やルヴァンもあるから無理だと思うんだけど
ああ 2026/06/26 19:06 Android No.76715 >>76707 FP/2ndのイラストよく見たら 背面裾の神奈川トヨタ自動車株式会社様と パンツ後面の大久保歯車工業株式会社様も抜けてますね…
ああ 2026/06/26 18:52 Android No.76713 >>76711 ほんの少し値上がりしてますね。 でもレプリカの12番がナンバー無しと同一価格になったおかげで、大部分のサガミスタにとっては大幅な値下げになりそう☺️
ああ 2026/06/26 18:38 iOS26.5.1 No.76711 オーセンティックユニフォーム値段 ネーム&ナンバーなし23,100円(税込) ネーム&ナンバーあり28,600円(税込) レプリカユニフォーム値段 ネーム&ナンバーなし11,000円(税込) 12 SAGAMISTA 11,000円(税込) 去年と値段はあまり変わってない?