過去ログ倉庫

かち
No.712
男性 51歳 本気
本気で上を目指すなら
タカは必要。J3はまだまだ地域リーグ。

No.711
高原のプロとしての姿勢は尊敬に値するけど、高原に高額の年俸を払うなら一人でも多くプロの選手になって、サッカーだけをやってほしいのが自分の本音です。まだ働きながらサッカーと両立してる選手にサッカーだけをやらせてあげたい。淳のようにならない為に。

No.710
高原選手
高原選手は年俸でチームを選ぶ選手じゃないですよ。今までも、在籍していたチームよりも高い年俸のオファーがあっても、必要とされるチームに移籍しています。高原選手のプロとしての私生活であったり、体のつくり方などは、プロチームとしてお手本にしてほしい選手だと思います。
だから相模原に、完全移籍で来てくれることを、願っています。

No.709
高原満了になったが怪我しなきゃやるだろうが今年のように怪我してろくに試合出れないようじゃいらないだろう。あと何年出来るかわからん選手に高い年俸も払えんだろうし。佐野裕哉クビにして高原契約ておかしくないか。佐野は殆どの試合出てるのにな。正直J3でも厳しいとは思ったが。

No.708
普通ならほぼ同時に移籍発表あるんだけどねぇ…。まさか他へ移籍?なんて事はないだろうな。あまりにもタイムラグがありすぎる。

野獣
No.707
今までの流れで言えば完全移籍という事になるのでしょうが、さて……。

No.706
↓同感

No.705
冗談抜きで相模原は情報出すのが遅い
来季どの選手が残るのかも全く分からずに
シーチケ買え、サポータークラブ入会しろって
いくら何でも無理です

No.704
高原と契約できる金あるのか?
今シーズンはレンタルだったからある程度はヴェルディから出てたと思うけど高原ばかりに金掛けて他がおろそかにならなきゃいいが…

No.703
相模原側からの契約情報はまだ?
まさか他のクラブ行ったりしないよね???

ヤナズ
No.702
男性
高原……!
あとは吉報を待つのみ!

相模大野マン
No.701
男性
高原、V契約終了しましたね!
*\(^o^)/*

相模大野マン
No.700
男性
森田、更新されなかったんですね
(´・_・`)

No.699
讃岐へ移籍したGK森田、戦力外契約終了
仮に戻るなら当然アマチュア契約な
それが禊ってもんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る