ま 2014/12/16 20:37 SH-06E No.711 高原のプロとしての姿勢は尊敬に値するけど、高原に高額の年俸を払うなら一人でも多くプロの選手になって、サッカーだけをやってほしいのが自分の本音です。まだ働きながらサッカーと両立してる選手にサッカーだけをやらせてあげたい。淳のようにならない為に。
凜 2014/12/16 20:29 iPhone ios5.1.1 No.710 高原選手 高原選手は年俸でチームを選ぶ選手じゃないですよ。今までも、在籍していたチームよりも高い年俸のオファーがあっても、必要とされるチームに移籍しています。高原選手のプロとしての私生活であったり、体のつくり方などは、プロチームとしてお手本にしてほしい選手だと思います。 だから相模原に、完全移籍で来てくれることを、願っています。
ん 2014/12/16 19:54 KYY21 No.709 高原満了になったが怪我しなきゃやるだろうが今年のように怪我してろくに試合出れないようじゃいらないだろう。あと何年出来るかわからん選手に高い年俸も払えんだろうし。佐野裕哉クビにして高原契約ておかしくないか。佐野は殆どの試合出てるのにな。正直J3でも厳しいとは思ったが。
あ 2014/12/16 14:27 SO-01F No.705 冗談抜きで相模原は情報出すのが遅い 来季どの選手が残るのかも全く分からずに シーチケ買え、サポータークラブ入会しろって いくら何でも無理です
ま 2014/12/16 14:26 SH-06E No.704 高原と契約できる金あるのか? 今シーズンはレンタルだったからある程度はヴェルディから出てたと思うけど高原ばかりに金掛けて他がおろそかにならなきゃいいが…