過去ログ倉庫

sage
No.947
男性 こーいちろーもりーた
山口に加入
ギオンスで会えますね〜

ヤナズ
No.946
男性
佐野はシーズン終盤に調子をあげてきていたし、トロとの組み合わせも悪くなかった。
だから、せめてもう一年残って欲しかった。

毎年主力が抜けていくから、ほぼ違うチームとして、毎年始動する。

FWあと二人はほしいですね。タイプが違う方を。

HND
No.945
今のところFWは服部だけだぞ……。

No.944
佐野と言えば昨年一昨年と中盤で相手の後ろからボールをかっさらって行くのに痺れたな そっからのショートカウンターは相模原の戦術の一つだったハズ 今年はその役は誰が担うのか?

北Qサポ
No.943
男性 マツさん
ありがとうございます。

タイですか、最近タイのプレミアに移籍する選手多いですね。


収入良いみたいですが、佐野選手はキャプテンシーがあってプロの厳しさ教えられる選手なので、これからJリーグを目指すクラブに行って欲しいと思ったですが。


いずれは北九州に指導者として戻って来て欲しいと思ってます。

他サポが長文失礼しました。

らん
No.942
淳、桝田、翼は未だに選手として地域活動に出てくれて感謝の言葉しかないわ。にしても退団したメンバーの移籍情報が全然出てこないね。。。

No.941
何だかんだでいい補強してるという感じ

相模大野マン
No.940
男性
高原もはよ!

No.939
まさか勇介が来るとはね。勇介の全盛期フロンターレ時代だがガッツリ観てるから期待するが年齢的に当時と同じプレーは無理だろうね。勇介がヴェルディに移籍してから観てないから何とも言えないが。ラフプレーばかり注目されるがピッチを離れたら良い人だからな。右サイドを駈け上がりクロスを上げたりPAに切り込んでミドルシュート打ったり個人的には好きな選手だったな。

sage
No.938
男性 森勇介!!
高原加入はビッグ過ぎて軽くひいたけど(笑)
森は素直に喜べる(高原が喜べないとかでなく)ね
地域時代から見てきましたが
なんか感無量
福島もだけどJ2免許ないとこに一流が来てくれる流れがうれしい
こうなると佐野がいないのが惜しい

前へ次へ
↩TOPに戻る