ヤナズ 2015/01/13 22:24 SonySO-04E No.946 男性 佐野はシーズン終盤に調子をあげてきていたし、トロとの組み合わせも悪くなかった。 だから、せめてもう一年残って欲しかった。 毎年主力が抜けていくから、ほぼ違うチームとして、毎年始動する。 FWあと二人はほしいですね。タイプが違う方を。
や 2015/01/13 20:11 SO-01G No.944 佐野と言えば昨年一昨年と中盤で相手の後ろからボールをかっさらって行くのに痺れたな そっからのショートカウンターは相模原の戦術の一つだったハズ 今年はその役は誰が担うのか?
北Qサポ 2015/01/13 17:04 301P No.943 男性 マツさん ありがとうございます。 タイですか、最近タイのプレミアに移籍する選手多いですね。 収入良いみたいですが、佐野選手はキャプテンシーがあってプロの厳しさ教えられる選手なので、これからJリーグを目指すクラブに行って欲しいと思ったですが。 いずれは北九州に指導者として戻って来て欲しいと思ってます。 他サポが長文失礼しました。
らん 2015/01/13 15:52 iPhone ios8.0.2 No.942 淳、桝田、翼は未だに選手として地域活動に出てくれて感謝の言葉しかないわ。にしても退団したメンバーの移籍情報が全然出てこないね。。。
ん 2015/01/13 10:22 KYY21 No.939 まさか勇介が来るとはね。勇介の全盛期フロンターレ時代だがガッツリ観てるから期待するが年齢的に当時と同じプレーは無理だろうね。勇介がヴェルディに移籍してから観てないから何とも言えないが。ラフプレーばかり注目されるがピッチを離れたら良い人だからな。右サイドを駈け上がりクロスを上げたりPAに切り込んでミドルシュート打ったり個人的には好きな選手だったな。
sage 2015/01/13 00:06 SH11C No.938 男性 森勇介!! 高原加入はビッグ過ぎて軽くひいたけど(笑) 森は素直に喜べる(高原が喜べないとかでなく)ね 地域時代から見てきましたが なんか感無量 福島もだけどJ2免許ないとこに一流が来てくれる流れがうれしい こうなると佐野がいないのが惜しい