首都圏 2015/02/12 23:18 PT003 No.1216 男性 やめようよ!! もう、これで終わりにしたいね。 webで検索すればいくらでも出てくるだろう ? もう止めようよ。 所詮センスのない田舎者の寄せ集めだからね。JFLレベルで頑張ればいいでしょう。 皆の夢を壊すなよゴール裏さんよ! サッカーを楽しむ気持ちを引き裂くなよな!もうこれ以上は何も言うもないが、
首都圏 2015/02/12 21:28 PT003 No.1212 男性 ランドなら見に行きたいよ〜。 元は読売クラブ〜ヴェルディ川崎のファンだった。 相模原住人になってからはSC一筋だよ。 D F工藤、小谷、森、天野 M
首都圏 2015/02/12 19:03 PT003 No.1209 男性 ヴェルディとトレーニングマッチやるの? 横浜FCとは? 見に行きたいよ〜 土日以外は仕事で見に行けないけど。 詳細を教えてください。ウェズレーは元気かな?3月8日は味スタに行ってきます。 去年はマリノスとトレーニングマッチしてましたねー。 早くリーグ始まらないかな。 システムは、4.2.3.1でどうですか?GK