過去ログ倉庫

首都圏
No.1216
男性 やめようよ!!
もう、これで終わりにしたいね。 webで検索すればいくらでも出てくるだろう ? もう止めようよ。 所詮センスのない田舎者の寄せ集めだからね。JFLレベルで頑張ればいいでしょう。 皆の夢を壊すなよゴール裏さんよ! サッカーを楽しむ気持ちを引き裂くなよな!もうこれ以上は何も言うもないが、

CBR
No.1215
2200
ありがとうございます。歌詞を覚えたいのですが、どこかご存知でしょうか?

にゃん
No.1214
YouTubeでSC相模原サポーターで検索すればいくつか出てきます

首都圏
No.1213
男性 ごめんなさい。
居酒屋で同僚とのんでいて滑っちゃた!! MF 須藤、トロ、 上で、曽我部、樋口、平、 FW

首都圏
No.1212
男性 ランドなら見に行きたいよ〜。 元は読売クラブ〜ヴェルディ川崎のファンだった。 相模原住人になってからはSC一筋だよ。 D
F工藤、小谷、森、天野 M

CBR
No.1211
相模原のチャントが掲載されているサイトを知っていたら教えてください〜

げっ
No.1210
男性
ヴェルディグランド11時

ワントップはハットリですね

首都圏
No.1209
男性
ヴェルディとトレーニングマッチやるの? 横浜FCとは? 見に行きたいよ〜 土日以外は仕事で見に行けないけど。 詳細を教えてください。ウェズレーは元気かな?3月8日は味スタに行ってきます。 去年はマリノスとトレーニングマッチしてましたねー。 早くリーグ始まらないかな。 システムは、4.2.3.1でどうですか?GK

おん
No.1208
樋口と平に期待します

ラーメン
No.1207
男性
ハットリが決めてくれますよ

No.1206
男性
ヴェルディとトレーニングマッチ!結果はあまり気にしないけど、合宿の効果出てると良いですね。

No.1205
(HTL22)
(HTL22)
()

No.1204
HPリニューアルしてた

げっ
No.1203
男性
35歳って、、、笑

橋本
No.1202
このゴール裏がどうのこうのって話題、まだ続きますか?
つまんないんですけど

前へ次へ
↩TOPに戻る