とー 2023/07/22 18:09 K No.31207 久々現地 子供が夏休みなので連れてきました。 キッチンカー並んでますが、なかなか混雑してますね。ちょっと足りないくらい。毎試合このくらい人が入ればキッチンカーやお店がもっと来てくれるかもですね。 あとは試合に勝てばまた来てくれる人も増えるでしょう!
ぼっくり■ 2023/07/22 17:44 K No.31204 男性 >>31202 体感はそれぐらいでしょうか…わからないですが。 駐車場は第三が満杯になって、バックスタンドが今で、ぎゅうぎゅうに積めたら半分ぐらい。ゴール裏もホーム側は結構入ってて、A席は8割、S,SSが1割、見たいなw 後半の動員数を期待しましょーw
ぼっくり■ 2023/07/22 17:34 K No.31201 男性 >>31199 Jリーグの公式戦でトップ下しか経験が無いのとボランチをやっていた経験でトップ下をやるのでは景色が違うと思うので期待したいですよね。
ぼっくり■ 2023/07/22 17:32 K No.31200 男性 >>31198 ですね。 サブメンバーみてワクワク出来るのも久々な気がします。 既存のメンバーには申し訳ないですが。 今日はスタジアム動員も期待できそうなので勝って欲しいですねっ!