過去ログ倉庫

ああ
No.31210
飲水タイム中(現地組)
前田のあれは何のイエローなん?
後ちょっとレフェリー嫌な感じする。

ああ
No.31209
レフリィ、、、

ああ
No.31208
イエローカード意味不明。

とー
No.31207
久々現地
子供が夏休みなので連れてきました。
キッチンカー並んでますが、なかなか混雑してますね。ちょっと足りないくらい。毎試合このくらい人が入ればキッチンカーやお店がもっと来てくれるかもですね。
あとは試合に勝てばまた来てくれる人も増えるでしょう!

ああ
No.31206
今日みたいに集客した試合で勝たないと意味が無いから先週以上に勝ちに拘らないと

B席ぎゅうぎゅう感を感じている笑

ぼっくり 
No.31205
男性
薩川氏バックスタンドで観戦するみたい。

ぼっくり 
No.31204
男性
>>31202
体感はそれぐらいでしょうか…わからないですが。
駐車場は第三が満杯になって、バックスタンドが今で、ぎゅうぎゅうに積めたら半分ぐらい。ゴール裏もホーム側は結構入ってて、A席は8割、S,SSが1割、見たいなw
後半の動員数を期待しましょーw

ああ
No.31203
ロングスロー、セットプレーで、祐三さん見たい!スタメンでも良かったな。

ああ
No.31202
すでに3000は入ってるかな?

ぼっくり 
No.31201
男性
>>31199
Jリーグの公式戦でトップ下しか経験が無いのとボランチをやっていた経験でトップ下をやるのでは景色が違うと思うので期待したいですよね。

ぼっくり 
No.31200
男性
>>31198
ですね。
サブメンバーみてワクワク出来るのも久々な気がします。
既存のメンバーには申し訳ないですが。
今日はスタジアム動員も期待できそうなので勝って欲しいですねっ!

ああ
No.31199
リオのOHをずっと観たかった!

ああ
No.31198
>>31196
どっちも出来るのは強みですね。
先ずは先制されないで行きたいですね。

ああ
No.31197
ドリームマッチはYouTuberか

ぼっくり 
No.31196
男性
>>31195
そんな感じですかね。
岩上選手がサイドで使われるのかボランチか楽しみですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る