あああ 2025/08/07 00:21 Android No.65063 男性 めっちゃ暑かったけど現地行って良かった!最高の試合になりました!子どももよく付き合ってくれて一緒に応援頑張ってくれました。 これがあるからサッカー、特にトーナメントは面白い! 神戸、鹿島、浦和、東京、町田、広島、ヴェルディorグランパス、相模原 改めてチーム見ると場違い感が半端ないけどここまできたらもう完全な挑戦者マインドでぶつかってこい!次も応援します!
緑区 2025/08/07 00:08 Android No.65061 ほら、言った通りだ。相手がスコアで勝ちを予想しだすとフラグになるんだよ。うちの板ではそれはなかった。チームもサポも慢心していなかったのが勝因だよ。ここまできたらいけるとこまでいこうぜ。 みんな応援してくれるのって嬉しいね。幸せだ。