過去ログ倉庫

緑区
No.76114
>>76113今日のキムミノ、よかったよ。後半前がかりになったところロングパス出されて危なかったところ、ペナ飛び出してクリアしにいってた。これまであまり見られなかったシーンだから、オッ!と思った。もっと守備範囲を広げられればさらに成長するし評価されるだろうね。いいキーパーや。

ああ
No.76113
>>76071
あのセービングは勝負を分けたね!
決まってたら違う展開になってたと思う。
キムミノは特に至近距離のセービングはやっぱり優れてるから、あとは守備範囲広げてクロス対応上手くなれば文句なし!

しかし杉本連は光ってるなー。
他からオファー無い訳がないよな。
杉本だけじゃなく、みんな残ってほしいなー。

とにかく今日はハッピーになれた試合でしたね!
J2昇格以降ずっと結果が出なくて辛かったけど、百年構想リーグ通じて楽しかった!
エナジー相模原いいね!

さて、ここから始まるストーブリーグのリリースにワクワク・ビクビクしながら、ワールドカップ楽しみましょう!
ただワールドカップの試合時間、ほぼ日中だから仕事で見れないだろうな、、、

ああ
No.76112
正直、百年リーグは繋ぎの感覚だろうと思ってたけど、とんでもないね
めっちゃ楽しかった
それに来季に希望を持てる結果も出たし、最高だった
本当に良かった

ああ
No.76111
来週から緊張の通知ONだな…

ああ
No.76110
3得点の無失点素晴らしい👍😀

ああ 
No.76109
改めてだが杉本棚橋中山凄すぎマジで残ってくれ

ああ
No.76108
百年構想リーグ1番楽しんだのうちら説

ああ
No.76107
>>76104
ですね。

ああ
No.76106
今日もEAST Aの勝利が多くて嬉しい
相模原はグループステージラウンド5位で優勝!

ああ
No.76105
熊本も十分強かったし、どっちが先にゴールネット揺らすかで全く違った結果になってたと思う。
実際前半は押されてたし、J2いてもおかしくないくらいの強さだったと思うし来年このチームがJ3にいるの嫌だなって思った。
そんな中で相模原が我慢強く守ってよく走って闘って助け合ってひたすらエナジってたから先制点を取れた。最高にエナジーしてた。これこそがThis is ENERGY FOOTBALL!!!感動と興奮をありがとう!

ああ
No.76104
>>76103
選手がそろったら熊本怖いのは間違いない

ああ
No.76103
しかし流石、片野坂さんだったなと思わせるビルドアップだったシーンがチラホラあったな。

ああ
No.76102
昨年末、片野坂監督空いたよってコメを未だに忘れていない。シュタルフ監督をずっと信じていてよかった。

ああ
No.76101
>>76100
悲しくなっちゃうから思ってても言わないようにしてたのに...

ああ
No.76100
>>76098
何度か悲しいそうな表情してたし、移籍しそうで怖い...

前へ次へ
↩TOPに戻る