緑区 2026/06/06 19:42 Android No.76114 >>76113今日のキムミノ、よかったよ。後半前がかりになったところロングパス出されて危なかったところ、ペナ飛び出してクリアしにいってた。これまであまり見られなかったシーンだから、オッ!と思った。もっと守備範囲を広げられればさらに成長するし評価されるだろうね。いいキーパーや。
ああ 2026/06/06 19:17 Android No.76113 >>76071 あのセービングは勝負を分けたね! 決まってたら違う展開になってたと思う。 キムミノは特に至近距離のセービングはやっぱり優れてるから、あとは守備範囲広げてクロス対応上手くなれば文句なし! しかし杉本連は光ってるなー。 他からオファー無い訳がないよな。 杉本だけじゃなく、みんな残ってほしいなー。 とにかく今日はハッピーになれた試合でしたね! J2昇格以降ずっと結果が出なくて辛かったけど、百年構想リーグ通じて楽しかった! エナジー相模原いいね! さて、ここから始まるストーブリーグのリリースにワクワク・ビクビクしながら、ワールドカップ楽しみましょう! ただワールドカップの試合時間、ほぼ日中だから仕事で見れないだろうな、、、
ああ 2026/06/06 19:05 iOS18.5 No.76112 正直、百年リーグは繋ぎの感覚だろうと思ってたけど、とんでもないね めっちゃ楽しかった それに来季に希望を持てる結果も出たし、最高だった 本当に良かった
ああ 2026/06/06 17:08 Android No.76105 熊本も十分強かったし、どっちが先にゴールネット揺らすかで全く違った結果になってたと思う。 実際前半は押されてたし、J2いてもおかしくないくらいの強さだったと思うし来年このチームがJ3にいるの嫌だなって思った。 そんな中で相模原が我慢強く守ってよく走って闘って助け合ってひたすらエナジってたから先制点を取れた。最高にエナジーしてた。これこそがThis is ENERGY FOOTBALL!!!感動と興奮をありがとう!