ああ 2026/06/24 06:21 iOS18.7 No.37282 >>37281 ずっとそれ書いてるけどほとんどの選手がそうとなんでわかんのw内部の人間から聞いたんならそういうの書かない方がいいよw
ああ 2026/06/24 01:17 iOS18.7 No.37281 >>37262 今やってるリリースはほとんど形式的なものだよ。 一部選手だけ契約の巻き直しをしてるけど、基本的にほとんどの選手は26/27シーズン終わりまで契約が残ってるからね。
ああ 2026/06/23 21:58 Chrome No.37279 選手が一番悔しいのは試合に出れない事だからね。 他所に移ってもサポは武颯の活躍を忘れないよ。武颯がいてくれたから降格を免れJ2昇格を果たせた。
ああ 2026/06/23 21:34 iOS18.7 No.37278 >>37277 武は岐阜でもどこでもいいから活躍できる場所に行ったほうがいい 100年構想時点で監督からの優先度は土信田やケンチ、ルーキーの佐藤よりも下だった。このまま残っても多分同じ感じだろう。これにとうとう橋本が帰ってくるとなるとますます試合に出れなくなる 2024年にどん底のテゲバを救ってくれた武だからこそ、試合に出れない悔しい思いはしてほしくない