あああああああ 2026/06/26 20:27 iOS18.7 No.37428 本当にテゲバジャーロ宮崎が好きなら黙って待てばいい 好き勝手に言うのもいいでしょうが マウント取るやつはいるわ 知ったかぶった奴はいるわ どうしようもない奴が多い
ああ■ 2026/06/26 18:43 iOS18.7 No.37424 マリノスから来た木村 凌也はu20アジアカップの時はテケバにいた水戸の春名竜星と同じメンバー。直近だと25年にセレッソ相手に1失点に抑えて勝利に貢献したり若手の有望株だね
ああ 2026/06/26 17:12 Android No.37418 >>37417 し ら ん が な どうしても自分にとって快適な長さにしてくれ と言うなら、AIに要約してもらいなよ 何文字で要約して でだせるから
ああ 2026/06/26 17:07 iOS18.7 No.37417 >>37416 それは極端過ぎ。 活字が嫌いなんじゃなくて加入や移籍で詳細が必要な選手だけある程度の長さの文章でいいんじゃないか。て事だと思うよ。
ああ 2026/06/26 16:53 iOS18.7 No.37415 そう言えば昨日の夜ラジオでスタッフ10人しかいない。 J1とかは100人以上いるとか言ってたけどテゲバ大丈夫なん? めちゃくちゃ業務過多になってるんじゃないか? 姿を見なくなったスタッフも数人いるけど…