過去ログ倉庫

HH
No.36035
>>36008
松本ユウマそんなに力不足かなあ 
時にはPA内でGKと1対1になる場面作るほどアップダウン激しく運動量あるしなあ
いいフィード蹴ることもあるしいいSBだと思うよ
ただ右サイドの攻撃がイマイチという感じは同意できなくもない
あのちゃん左利きだからカットインすることが多くて右サイドのスペースが空くんだけど
そこにユウマが走りこんでもボールあんまり出てこないんだよね
その辺もうちょっと整理するといいのかもしんない
(逆にあのちゃんがカットインできるようにユウマがラップかけるという約束事なのかもしれないけど)

あとJ1からの補強ってそんなに簡単にはいかないよ
一昨年プレーオフ昇格した富山なんか「ここは降格するだろな」と思われてオファーがことごとく断られたらしいから
100年リーグでその辺の下馬評どれぐらい覆せたか次第だな
サポ的には「テゲバやるだろすげーだろ」とは思うけどJリーガー間での評判は窺い知れんしね




ああ
No.36034
>>36033
だね。団体がうちはやらない。キーパー後押しすると方針だしたから従うまで。旗ぶん回したいとお思ってるサポはいるだろうけど、こればかりはしゃーない

うあ
No.36033
他サポですが、PKの時、ホーム側にも関わらず、相手のキック時に大旗やタオマフ回しも何もしないのはゴール裏サポーターの方針ですか?
ハイライト見てて、珍しいなと思いましたので。

ああ
No.36032
ガメツイ親子にはムカつく
わざわざ移動してくるやつにもムカつく
まーでも俺はテゲバの試合見るのが好きだから
これで二度と行くもんか!
とはならないよ

ああ
No.36031
>>36029
それは来てくれる人の線引きだろ。
分け隔てなく出来ないならやらない。
やるなら平等に配布するなりするべきだろ。

ああ
No.36030
では、せんぐまきは中止ということでw

他のクラブがやってて、うちがまだやってない
これやればいいのに!ってイベントはある?

前向きなことも言っていこうぜ!

ああ
No.36029
>>36025逆だよ。新規でルールも何も把握しない親子がやってるんだよ。新規の客が来なくなるというより、せっかく育ちつつあるちょっと通うのが慣れてきたビギナーサポが来なくなる。

ああ
No.36028
昨日コレオの写真見たんだけどゲーフラの人やっぱ掲げてんだな自分のゲーフラ。ほんま好きやな

ああ
No.36027
せんぐまきする人数じゃないんだよな。2000人超えの人達に30数人の選手が撒けるはずが無い。せんぐまきは上棟式とかでするもの。せいぜい100人くらいの人達へ数人が撒くものではないか?もう次からやめようよ。がめつい人みてたら気分が悪くなる。

ああ
No.36026
>>36024だね。抽選イベント復活させた方がいいな

ああ
No.36025
>>36022
こんなのあると新規で来てくれる人はもう来なくなるよな。
運営しっかりして欲しい。
クロキリの入場といいグダグダ過ぎだろ。

ああ
No.36024
ルール守らんガメツイ客が得をして、ルール厳守の本当のサポが損する謎イベントは今後廃止で。当たりの多い抽選の方がよっぽどマシ。

ああ
No.36023
>>36022
えっマジですか…
もうせんぐまきやめよう
真面目にしてた方が
ストレスたまるじゃん

ああ
No.36022
1番最悪だったのはスタンドでせんぐまき受けてた子供が親と一緒にゴール裏に移動して再度貰ってた事。

ああ
No.36021
昨日の試合を観て思ったのは、相手に崩された訳ではなくルーズなボールをゴール前に蹴られ、ごちゃごちゃして失点する 去年は江川がいたが今年はいないので空中戦に強いDFは補強すべき。攻撃だが、1-2になり相手は5バックの前に4枚のMF並べる超守備的システムしてきたが、選手交代で点取って負けなかった事は評価できる 逆転したら凄かった

前へ次へ
↩TOPに戻る