過去ログ倉庫

ああ
No.299033
>>299011
そうですね

ああ
No.299032
>>299030
新幹線チケット取りました

ザスパ群馬
No.299031
>>299030迷った時は行くべし!

あああ
No.299030
アウェイ金沢どうすっかな。昨日の試合後は行く気失せたけど、こんな気持ちで8月まで待つのも嫌だから見納めに行くべきか迷ってる。

ああ
No.299029
>>299021
確かに道楽や付き合い程度で出せるお金ではないよね

ああ
No.299028
男性 50歳
山口が残り20分出てきて1ゴール、1アシスト。流石だった。

ああ
No.299027
>>299006
強くはならないけどスカスカのゴール裏の人数は増えるんじゃない?

ああ
No.299026
>>299025
ケガ明け選手のリハビリだから多少大目に見てやってよ
ケガぶり返すような動きはできないだろうし

ああ
No.299025
チャレみたいな6部相当のチームに3-1とはめちゃくちゃしんどいな。30分一本しかやってないなら仕方ないけどそんな訳ないだろうし。
プロと全然レベル違うチーム相手に3点しか取れない超攻撃的サッカーってなによ?

ああ
No.299024
山口青木が点取ってるの復活が近そうでうれしいが
チャレに点とられてるのは心配

ああ
No.299023
チャレンジャーズの13番の子トップに上がるの?相手チームの選手の写真載せるの珍しいじゃん

あああ
No.299022
>>299018
先週の相模原戦の後でやっただろ。

ああ
No.299021
>>299007
本気でなければあの状態のクラブなんか助けないでしょ
今の親会社だからこの状態で維持できるけど、そうでなければ想像しただけで恐ろしいけどね

ああ
No.299020
>>299018
全部、見たわけじゃないけど
やらなかったとこもソコソコあった

何でもかんでも、突付くはどうかな

ああ
No.299019
男性 なんか…
試合日に志賀の満了リリース。
あの無気力な内容…
26-27前に満了選手を何人か出させて個人アピールしてくれ的な感じでその方針に納得出来ない残る選手達が一緒に出て…
的に思えるように感じる程バラバラだった。

って思う位酷いと思った昨日の試合の個人的な感想。

前へ次へ
↩TOPに戻る