ああ 2026/06/01 14:47 iOS18.7 No.299025 チャレみたいな6部相当のチームに3-1とはめちゃくちゃしんどいな。30分一本しかやってないなら仕方ないけどそんな訳ないだろうし。 プロと全然レベル違うチーム相手に3点しか取れない超攻撃的サッカーってなによ?
ああ 2026/06/01 11:54 Android No.299021 >>299007 本気でなければあの状態のクラブなんか助けないでしょ 今の親会社だからこの状態で維持できるけど、そうでなければ想像しただけで恐ろしいけどね
ああ 2026/06/01 11:33 Android No.299019 男性 なんか… 試合日に志賀の満了リリース。 あの無気力な内容… 26-27前に満了選手を何人か出させて個人アピールしてくれ的な感じでその方針に納得出来ない残る選手達が一緒に出て… 的に思えるように感じる程バラバラだった。 って思う位酷いと思った昨日の試合の個人的な感想。