過去ログ倉庫

ああ
No.27472
>>27466運営の方からアナウンスがあるといいんですけどね👍

ああ
No.27471
>>27470
空気読めねえ

あれ
No.27470
桜からGK

ああ
No.27469
立地が悪い、アクセスも悪い山奥なのにあれだけ集まるのはすごいよ
Jリーグ二年目の田舎であれだからね。好立地の古参クラブとは訳が違う

ああ
No.27468
散々岩舟は立地が悪い、アクセスが悪い、スタジアムが劣悪だと言いながら観客数200人しか変わらなかったの草
ましてや向こうは借り物でこちらは自前のスタジアムだから収益性が高いのがどっちかなんて火を見るより明らかだし、J歴も15年目くらいのパイセンなんじゃないのかよ

ああ
No.27467
ゴール動画upされたけど
みなさんはどの選手のが好きですか?

ああ
No.27466
多分ゴール裏の最前列に椅子を設けているから、いずれ後ろを通路にするつもりだと思います

ああ
No.27465
毎回コアの前通るのがなあ。

ああ
No.27464
ゴール裏の最前列が通路っておかしいと思ってるので、通路は裏を通してもらって、最善列までサポが来れるようにした方がいい 整列して挨拶してる前を通って帰ってる人がいるのいつも違和感を感じてる

ああ
No.27463
>>27453

少しでも良い環境になればいいですね
情報ありがとうございます✨️

ああ
No.27462
結果が出ないイライラを、こっちで発散するのいい加減やめてくれ。それをフロントにぶつけなけりゃ意味ないよ。それが栃木の先輩の振る舞い方だと言うなら無視するだけ。

ああ
No.27461
>>27457ホームゴール裏通路もお願いしたい。
通路増やすとか導線の流れをよくして😭

ああ
No.27460
>>27439
そんな失礼なことをする人が1人でもいるって事ですよ
もっとまとめて下さいよ
人数少ないんだから

ああ
No.27459
>>27446
余計なおせわです。

ああ
No.27458
>>27457
おお!ビジターのベンチは知らなかった。頑固社長って感じでもなく柔軟さがあるのはGOOD

前へ次へ
↩TOPに戻る