ああ 2026/06/08 21:02 iOS18.7 No.27468 散々岩舟は立地が悪い、アクセスが悪い、スタジアムが劣悪だと言いながら観客数200人しか変わらなかったの草 ましてや向こうは借り物でこちらは自前のスタジアムだから収益性が高いのがどっちかなんて火を見るより明らかだし、J歴も15年目くらいのパイセンなんじゃないのかよ
ああ 2026/06/08 20:04 Android No.27464 ゴール裏の最前列が通路っておかしいと思ってるので、通路は裏を通してもらって、最善列までサポが来れるようにした方がいい 整列して挨拶してる前を通って帰ってる人がいるのいつも違和感を感じてる
ああ 2026/06/08 19:36 iOS18.7 No.27462 結果が出ないイライラを、こっちで発散するのいい加減やめてくれ。それをフロントにぶつけなけりゃ意味ないよ。それが栃木の先輩の振る舞い方だと言うなら無視するだけ。