過去ログ倉庫

調教ずみのああ
No.90562
ゆいいつの希望は、ヴェルディ側も少し守備が軽い。
点は入りそうな気はする・・・・・。

ああ
No.90561
男性
東京サポですが、売り子はいつもいますよ。今日は生ビールの人がいなくてむしろ少ない。
それより、タスク見にきたのにベンチにもいないとは。。。

ああ
No.90560
パウロン、服部の穴がめちゃくちゃでかいのはわかった。今のところの失点は2人いたら防げた。
攻撃は相変わらず。

ああ
No.90559
思考停止でまだ田坂応援するって人たちは
もはや傷口広げるだけのアンチと化すから怖い

ああ
No.90558
FC東京から矢島、
ヴィッセルから田中順也、
川崎からマイケル
レンタル。

KH
No.90557
男性
ネットで途中経過みてますが
守備がザル。
こんなにボコボコ点とられて(泣)。
ユヒョン、藤原が気の毒。
橋本社長、決断の時ですよ。
監督の獲得にお金かけましょう!

じー
No.90556
守備の際の寄せが甘いのが気になるかなぁ。
両WBから攻められてる。
サイドからのいいクロス出せれば相手の長身選手でヘッドで攻略されやすいのかも。

後半巻き返しましょう!!

他サポ
No.90555
予想通りの展開、だめだよ。

うちの監督は、名監督だよ。


やな
No.90554
出かけるので今のうちに書きコ。

お疲れ様でした。本日は残念でしたね。
でも点差ほどの実力差は無かったと思います。
また次節、初勝利目指して頑張って行きましょう!

ぺい
No.90553
男性
セカンドボールからはまずまずじゃない?得点の取り合いはかくごこうえ

ああ
No.90552
やばいよ。めっちゃ栃木側だけ水巻かれた…
やっぱりパスサッカー出来ないの知ってるんだよ。ツルツル滑るよ後半は。

てか、明日は味スタほぼ満員なんだよね。明日に向けて売店横とかに酒とか置いてあるもん。でも今日は売店空いてないもん。
売店ないから売り子の姉ちゃんお酒売ってるけど誰も買わないもん。マジかわいそう。誰か買ってあげてくれ。栃木県民金持ちいるだろ。

ああ
No.90551
誰が監督やっても去年のスタメン全部抜けたすぐに守備構築するのは簡単じゃない
跳ね返せる服部みたいなcbは必要
攻撃はもう少し大黒が収めた後手伝う人が欲しい

ジェラード
No.90550
男性
元々弱いんだから、まだ何試合目とか言ってる余裕はない

他サポさんの早く決断した方が良いよ
との言葉がめっちゃ分かる

黄色
No.90549
男性
ユヒョン使う以上は、温井使わないとダメなんだろうね、、、

ああ
No.90548
大黒はスタメン契約つけて年俸抑えてそう
だからFWろくに補強してない

前へ次へ
↩TOPに戻る