ああ 2019/03/16 15:10 iPhone ios12.1.4 No.90561 男性 東京サポですが、売り子はいつもいますよ。今日は生ビールの人がいなくてむしろ少ない。 それより、タスク見にきたのにベンチにもいないとは。。。
KH 2019/03/16 15:04 SH-04G No.90557 男性 ネットで途中経過みてますが 守備がザル。 こんなにボコボコ点とられて(泣)。 ユヒョン、藤原が気の毒。 橋本社長、決断の時ですよ。 監督の獲得にお金かけましょう!
じー 2019/03/16 15:03 iPhone ios12.1.4 No.90556 守備の際の寄せが甘いのが気になるかなぁ。 両WBから攻められてる。 サイドからのいいクロス出せれば相手の長身選手でヘッドで攻略されやすいのかも。 後半巻き返しましょう!!
やな 2019/03/16 15:00 SO-03K No.90554 出かけるので今のうちに書きコ。 お疲れ様でした。本日は残念でしたね。 でも点差ほどの実力差は無かったと思います。 また次節、初勝利目指して頑張って行きましょう!
ああ 2019/03/16 14:58 iPhone ios12.1.4 No.90552 やばいよ。めっちゃ栃木側だけ水巻かれた… やっぱりパスサッカー出来ないの知ってるんだよ。ツルツル滑るよ後半は。 てか、明日は味スタほぼ満員なんだよね。明日に向けて売店横とかに酒とか置いてあるもん。でも今日は売店空いてないもん。 売店ないから売り子の姉ちゃんお酒売ってるけど誰も買わないもん。マジかわいそう。誰か買ってあげてくれ。栃木県民金持ちいるだろ。
ああ 2019/03/16 14:56 iPhone ios12.1.2 No.90551 誰が監督やっても去年のスタメン全部抜けたすぐに守備構築するのは簡単じゃない 跳ね返せる服部みたいなcbは必要 攻撃はもう少し大黒が収めた後手伝う人が欲しい