ああ 2019/08/17 09:01 iPhone ios12.4 No.104477 以前は稀にケチャドバの試合があったけど、今年は全く気配を感じる試合が無いもんな。 クラブはきっとケチャップ切らしているんだろうから、売店から借りてこいよ。きっと貸してくれるよ!
ああ 2019/08/17 08:53 iPhone ios12.4 No.104476 また浜下をWBに使うのかな。 あれだけ小屋松にチンチンにされても田坂は懲りないのかな。 また浜下のところが狙われちゃうだろうな。 謎コンバートの一番の犠牲者は浜下だな。 また勝ち試合を田坂のために落としちゃうのかな。
大田原 2019/08/17 08:45 SOV36 No.104475 連投ですまん そういえば、2015年に降格絶対阻止みたいな企画してたよなあ… あっさり降格したけど あれはまたやんないの? バカみたいな企画で江藤にピッタリじゃん
も(G) 2019/08/17 08:44 iPhone ios12.4 No.104474 選手が自由にやった方が強いんじゃないの? 徹底的に叩き込んだものも、決まりごともなく、気分で指揮とってんだから この状況でも手を打たないんだから、フロントもJ3やむなし、なんだろうね 僕はそんなの認めないし、やれることやらないで人のせいにするのはイヤなので、今日も全力で応援します
大田原 2019/08/17 08:26 SOV36 No.104473 田坂の采配にはもう全く期待しない… それなりに選手にお金使ってるから、まあ残留できるんじゃないと思ってるわ とか言いつつ、J1では神戸、J2は福岡が降格の可能性あるから指導者(それと社長、橋本お前だよ)って大事だよね
どうせ 2019/08/17 07:55 ASUS_Z00AD No.104469 京都戦後に「もうカウンターしか無い」みたいなコメントしていたし、また自陣にへばりつきっぱなしのサッカーをするんだろう? あんなのもはやエンターテイメントじゃない! 鹿島相手だから、完敗でも仕方なかったかもしれないけど、今日も負けて、また選手に責任をなすりつけるコメントが聞かれるんでしょう。なんでこんなクラブになってしまったんだよ?
ええ 2019/08/17 07:24 iPhone ios12.3.1 No.104466 男性 内部昇格でもいいから変化をつけないと。現実的に吉澤さんが上がって、空いた席をアカデミーコーチから上げてもいいのかなと思う。優秀なコーチが多いので。