過去ログ倉庫

ああ
No.104477
以前は稀にケチャドバの試合があったけど、今年は全く気配を感じる試合が無いもんな。
クラブはきっとケチャップ切らしているんだろうから、売店から借りてこいよ。きっと貸してくれるよ!

ああ
No.104476
また浜下をWBに使うのかな。
あれだけ小屋松にチンチンにされても田坂は懲りないのかな。
また浜下のところが狙われちゃうだろうな。
謎コンバートの一番の犠牲者は浜下だな。
また勝ち試合を田坂のために落としちゃうのかな。

大田原
No.104475
連投ですまん

そういえば、2015年に降格絶対阻止みたいな企画してたよなあ…
あっさり降格したけど あれはまたやんないの?
バカみたいな企画で江藤にピッタリじゃん

も(G)
No.104474
選手が自由にやった方が強いんじゃないの?
徹底的に叩き込んだものも、決まりごともなく、気分で指揮とってんだから

この状況でも手を打たないんだから、フロントもJ3やむなし、なんだろうね


僕はそんなの認めないし、やれることやらないで人のせいにするのはイヤなので、今日も全力で応援します

大田原
No.104473
田坂の采配にはもう全く期待しない…
それなりに選手にお金使ってるから、まあ残留できるんじゃないと思ってるわ

とか言いつつ、J1では神戸、J2は福岡が降格の可能性あるから指導者(それと社長、橋本お前だよ)って大事だよね


ペイ
No.104472
今日こそ勝たなきゃ意味ないよ。

降格カウントダウン一旦止めないと。おわっちゃうよ

ああ
No.104471
古波津な予感

ああ
No.104470
朝からそのコメは止めようよ

どうせ
No.104469
京都戦後に「もうカウンターしか無い」みたいなコメントしていたし、また自陣にへばりつきっぱなしのサッカーをするんだろう?
あんなのもはやエンターテイメントじゃない!
鹿島相手だから、完敗でも仕方なかったかもしれないけど、今日も負けて、また選手に責任をなすりつけるコメントが聞かれるんでしょう。なんでこんなクラブになってしまったんだよ?

ああ
No.104468
442でありますように!!

ええ
No.104467
男性 願い
とりあえず勝ってもらいたい

ええ
No.104466
男性
内部昇格でもいいから変化をつけないと。現実的に吉澤さんが上がって、空いた席をアカデミーコーチから上げてもいいのかなと思う。優秀なコーチが多いので。

ええ
No.104465
男性
トップチームの監督解任の可能性は?

ああ
No.104464
決戦の日が来ました。
一戦必勝の決意を持って意地を見せてくれ!
サポも一緒に闘うのみ!

ああ
No.104463
こんなまともな補強もできない糞強化部に何を期待してるんだか
だから降格するのに

前へ次へ
↩TOPに戻る