も(G) 2019/08/24 15:31 iPhone ios12.4 No.105451 まぁ、これまでの流れから悪いことを想像しちゃう気持ちも理解できる でも勝ってもらいたいという気持ちは同じでは?? サポ辞めますに同調を求めるよりはまともな心理だと思う とにかく、こんなマイナス思考を見返すようなサッカーを見せて欲しいよ 言い訳だけのコメントは聞きたくない
幽介◆0lKwvMXZAw 2019/08/24 15:18 SC-02H No.105449 男性 オレは思う。 負け予想の人ってメンタル弱いなって。 スタジアム行ったりDAZNで観たり ネットで速報見たりだと思うけど 開始の笛が鳴れば心の奥底で勝てって思ってるはず。 試合みてる時点で絶対思ってる! でも負け予想 なぜか? 負けた時のショックを和らげたいからに他ならないと思うんだよね。 もうちっと強くなれよ! 自分から豆腐メンタルカミングアウトしなくていいから 勝てと思うなら素直に勝てと言えばいいだけ!
ああ 2019/08/24 15:00 iPhone ios12.4 No.105447 ここから一桁順位まで巻き返したら 手の平返すどころじゃないから! 土下座しちゃう{emj_ip_0144}♂喜んで〜 田坂の靴でも舐めてあげるから。 残留出来たらチューしてあげる!田坂が拒まなければね!
ここから巻き返して 2019/08/24 13:55 ASUS_Z00AD No.105443 監督自身が言っていた6位以内に入ったら、手の平を返します! 参入プレーオフも勝ち抜いて、昇格させたら大賞賛します!自動昇格なら、なおさらです。 それくらいの結果を出せば、アンチの方でない限り、きっと多くの方も認めると思う。 逆に、今から少し勝って降格圏を脱したくらいでは、絶対認められない。