過去ログ倉庫

ああ
No.105452
口で勝つ勝つ言うだけなら簡単だけど
じゃあtotoで栃木の勝ち買えるの?
それが本音だろ

も(G)
No.105451
まぁ、これまでの流れから悪いことを想像しちゃう気持ちも理解できる
でも勝ってもらいたいという気持ちは同じでは??

サポ辞めますに同調を求めるよりはまともな心理だと思う


とにかく、こんなマイナス思考を見返すようなサッカーを見せて欲しいよ
言い訳だけのコメントは聞きたくない

ああ
No.105450
お前らがどう思ってようが勝ち負けには関係ないから

幽介◆0lKwvMXZAw
No.105449
男性
オレは思う。
負け予想の人ってメンタル弱いなって。

スタジアム行ったりDAZNで観たり
ネットで速報見たりだと思うけど
開始の笛が鳴れば心の奥底で勝てって思ってるはず。

試合みてる時点で絶対思ってる!

でも負け予想

なぜか?

負けた時のショックを和らげたいからに他ならないと思うんだよね。

もうちっと強くなれよ!
自分から豆腐メンタルカミングアウトしなくていいから
勝てと思うなら素直に勝てと言えばいいだけ!

ああ
No.105448
今日もタサンドバッグ

ああ
No.105447
ここから一桁順位まで巻き返したら
手の平返すどころじゃないから!
土下座しちゃう{emj_ip_0144}♂喜んで〜
田坂の靴でも舐めてあげるから。
残留出来たらチューしてあげる!田坂が拒まなければね!

きいろ
No.105446
男性
今日は、2-0で、栃木SC勝つよ{emj_ip_0794}

ああ
No.105445
頻繁にここに出てくるいくつかのHNの方々は毒づいてますが結局相当なサポなんでしょうね。

ああ
No.105444
本当に本当に、手のひら返しをしたい!
お願いだ頼むから勝ってくれ!

ここから巻き返して
No.105443
監督自身が言っていた6位以内に入ったら、手の平を返します!
参入プレーオフも勝ち抜いて、昇格させたら大賞賛します!自動昇格なら、なおさらです。
それくらいの結果を出せば、アンチの方でない限り、きっと多くの方も認めると思う。
逆に、今から少し勝って降格圏を脱したくらいでは、絶対認められない。

ああ 
No.105442
俺は今日、山形戦ではなく伊藤あさこ見る。

調教ずみのああ
No.105441
山形まで行ってるサポ達。
リスペクトします。
そんな俺は、つくばで加納真美みてる。
申し訳ない。

大田原
No.105440
数字的には4〜5連勝で手のひらを返しますよ
喜んで…

ああ
No.105439
応援と負け予想混在

負け予想は負けて辞任とか…がもう数ヶ月。
もういいんじゃねっ
変わんねってさ。

ああ
No.105438
勝ってここの奴らが手のひら返すさまを見たい
匿名なのをいいことに好き勝手ほざいてる外野を見返してやれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る