ああ 2019/09/09 14:23 iPhone ios12.4.1 No.108720 今年のゴール崩したと言えるのは寺田のおっちゃんのゴールぐらいじゃない? あとはスーパー独力ゴールとこぼれ球ばっかりの記憶
あああー 2019/09/09 14:21 SO-02J No.108719 トレーニングマッチの後に最後尾で群がってるおばさまたち、あれなんなの? 5,6人に常にジロジロ見られてる感じがして気持ち悪いんだけど。
大田原 2019/09/09 14:12 SOV36 No.108718 岐阜戦は後ろ重すぎ 実質5バック 去年は5バックでもとりあえずカウンター→相手タッチラインに逃げる→ロングスロー→得点 キーパーからのキック→とりあえずヘニキに当てる→→なんだかんだで相手コーナーキックに逃げる→得点 この流れがあったけど今年は「ロングソロカウンター」仕掛けるしかタサッカーは持ち札が無いからね… タサッカーは後ろを重くした次の展開がない
ああ 2019/09/09 14:00 SC-04J No.108717 3Bじゃ点が取れないと一部の選手感じているにもかかわらずリスクを恐れ逃げ腰的采配をふるう監督に嫌気が差してるし、練習も次は3Bと決まった戦いから準備してるからまた点とれそうにないなと選手はやる気を失いレギュラー組が一つにまとまれないのかなと。こんなチーム早く出たいなと大多数のレギュラーが思っていると思うし、田坂監督が来期も残留したら大変なことになることを社長は気付いていないとしたらもっとヤバイことになりそうだ。
ああ 2019/09/09 11:25 iPhone ios12.3.1 No.108712 栃木ではもったいないけど、来シーズンも栃木SCの三宅君を見たいんだよ! もちろん田坂じゃない、違う監督の元で!
水戸戦士ああああ 2019/09/09 11:12 SO-03K No.108711 男性 48歳 柱谷(哲)冬の時代 栃木はウサギで水戸は亀というイメージ 2011年パウリーニョの怪我がなければ昇格して立場も今とは違ったかもしれん あの時の強くて憎たらしい栃木に戻ってほしい
ああ 2019/09/09 10:45 iPhone ios12.3.1 No.108709 子供のお遊戯クラブだから批判やブーイングは禁止なんだよ。泣かせちゃったら可哀想だろ。 社長の意図も汲み取ってやろうぜ。
も(G) 2019/09/09 09:33 iPhone ios12.4 No.108708 サポや客の姿勢を便宜上3つに分けると 1:どんな内容でも批判禁止、絶賛 2:内容によって称賛も批判もあり 3:どんな内容でも罵声、文句あり だとしたら、もちろん3は無条件にダメだと思うんだけど、今は1じゃなきゃいけないっていう雰囲気を感じる でも1も3も組織をダメにするという意味では同じ悪だと思う 2の姿勢の人でも、成績もチーム状況も悪すぎるから、批判が多くなってんのが事実でしょ