過去ログ倉庫

ああ
No.108722
男性
このクラブにも流川楓親衛隊(おばさん)みたいのいるんだ(笑)

あか
No.108721
栃木ワイルドベリー

ああ
No.108720
今年のゴール崩したと言えるのは寺田のおっちゃんのゴールぐらいじゃない?
あとはスーパー独力ゴールとこぼれ球ばっかりの記憶

あああー
No.108719
トレーニングマッチの後に最後尾で群がってるおばさまたち、あれなんなの?
5,6人に常にジロジロ見られてる感じがして気持ち悪いんだけど。

大田原
No.108718
岐阜戦は後ろ重すぎ 実質5バック

去年は5バックでもとりあえずカウンター→相手タッチラインに逃げる→ロングスロー→得点

キーパーからのキック→とりあえずヘニキに当てる→→なんだかんだで相手コーナーキックに逃げる→得点

この流れがあったけど今年は「ロングソロカウンター」仕掛けるしかタサッカーは持ち札が無いからね…

タサッカーは後ろを重くした次の展開がない

ああ
No.108717
3Bじゃ点が取れないと一部の選手感じているにもかかわらずリスクを恐れ逃げ腰的采配をふるう監督に嫌気が差してるし、練習も次は3Bと決まった戦いから準備してるからまた点とれそうにないなと選手はやる気を失いレギュラー組が一つにまとまれないのかなと。こんなチーム早く出たいなと大多数のレギュラーが思っていると思うし、田坂監督が来期も残留したら大変なことになることを社長は気付いていないとしたらもっとヤバイことになりそうだ。

あいう
No.108716
モノリス宇都宮SC
モノリス栃木SC
フォレッサ宇都宮SC
フォレッサ栃木SC

ハゲおやじ
No.108715
男性
サイカイーネ栃木sc

サッカーの神
No.108714
点が欲しーの?
二列目の浜下が一番得点の匂いがするぞ!

ああ
No.108713
ギョウザーレ宇都宮

ああ
No.108712
栃木ではもったいないけど、来シーズンも栃木SCの三宅君を見たいんだよ!
もちろん田坂じゃない、違う監督の元で!

水戸戦士ああああ
No.108711
男性 48歳 柱谷(哲)冬の時代
栃木はウサギで水戸は亀というイメージ 2011年パウリーニョの怪我がなければ昇格して立場も今とは違ったかもしれん あの時の強くて憎たらしい栃木に戻ってほしい

あいう
No.108710
さぁーおそらく来年からチーム名変更になるであろう
なのでみんなでチーム名考えよう

ああ
No.108709
子供のお遊戯クラブだから批判やブーイングは禁止なんだよ。泣かせちゃったら可哀想だろ。
社長の意図も汲み取ってやろうぜ。

も(G)
No.108708
サポや客の姿勢を便宜上3つに分けると

1:どんな内容でも批判禁止、絶賛

2:内容によって称賛も批判もあり

3:どんな内容でも罵声、文句あり

だとしたら、もちろん3は無条件にダメだと思うんだけど、今は1じゃなきゃいけないっていう雰囲気を感じる
でも1も3も組織をダメにするという意味では同じ悪だと思う

2の姿勢の人でも、成績もチーム状況も悪すぎるから、批判が多くなってんのが事実でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る