過去ログ倉庫

(・∀・){emj_ip_0097}
No.109093
(・∀・)
名称変更とかは本当、後回しにすべき。
変更したらロゴも変更、今あるもの全て表記変更。
クラブハウスも若干改修(ロゴ)あのね、ムダにお金掛かるでしょ。バスも修繕だし。もう今書いた部分だけで一千万位行くよ。チーム順位といい栃木SCの立ち位置といい良く検討しなくちゃ。
来季はまぁ(^_^;)J3だと半ば諦めてるし、優良加入選手費用にお金を使って欲しい。
先ずは明日!必ず勝ち点を!

ああ
No.109092
だいたいチーム名変更の有識者って誰よ
栃木SCを知ってる人間なの クラブの歴史のことをなんも知らない人に聞いたら、宇都宮はある程度餃子の街で知名度あるから入れたらいいんじゃないっすか〜 になるだろ しっかりどういった人が有識者なのかわかるようにしてほしい

ああ
No.109091
男性
何で今の時期にチーム名の事を出してきたんだろうね(笑)
J3降格に伴いって感じのフロント側のガス抜きにしか感じられない。

ああ
No.109090
自治体=宇都宮?
グリスタだって新スタだって県の施設だよ。
県税使ってんじゃん。
栃木県の支援なしでやれんのか。

J3 に落ちて、宇都宮市にスタジアム使ってもらえ、馬鹿フロント。

ホテルマン
No.109089
男性
チーム名をどうするか
気にするよりチーム力を
あげる方に力を入れてください。
アホか!と思う。

ああ
No.109088
サポ辞めるだけじゃなくて
元サポーターのアンチが大量に生まれることになる

他県民
No.109087
ウツノミーヤ栃木

ああ
No.109086
絶対に変更が必要ってわけでもないのに
こんなことにかまけてるから降格すんだよ

ああ
No.109085
別に栃木が被るから変えようとしてる訳ではない。

鹿島は住金鹿島が親だからな。

ああ
No.109084
もちろん
個人の自由だよ

でもクラブを信じてるなんてある意味羨ましいメンタルですな。

ああ
No.109083
応援するもしないも、続けるも辞めるも個人の自由だと思う。
自分がしたいようにすればいい。

自分は、クラブや選手を信じて応援したいし一緒に闘いたい。ただそれだけ。だから、いちいち何かに左右されて応援をやめたりはしない、というより、できないな。

ああ
No.109082
江藤さんの見解も学ぶことが多いです

前へ次へ
↩TOPに戻る