(・∀・){emj_ip_0097} 2019/09/13 06:27 F-02L No.109093 (・∀・) 名称変更とかは本当、後回しにすべき。 変更したらロゴも変更、今あるもの全て表記変更。 クラブハウスも若干改修(ロゴ)あのね、ムダにお金掛かるでしょ。バスも修繕だし。もう今書いた部分だけで一千万位行くよ。チーム順位といい栃木SCの立ち位置といい良く検討しなくちゃ。 来季はまぁ(^_^;)J3だと半ば諦めてるし、優良加入選手費用にお金を使って欲しい。 先ずは明日!必ず勝ち点を!
ああ 2019/09/13 04:58 iPhone ios12.4.1 No.109092 だいたいチーム名変更の有識者って誰よ 栃木SCを知ってる人間なの クラブの歴史のことをなんも知らない人に聞いたら、宇都宮はある程度餃子の街で知名度あるから入れたらいいんじゃないっすか〜 になるだろ しっかりどういった人が有識者なのかわかるようにしてほしい
ああ 2019/09/13 01:40 iPhone ios12.4 No.109091 男性 何で今の時期にチーム名の事を出してきたんだろうね(笑) J3降格に伴いって感じのフロント側のガス抜きにしか感じられない。
ああ 2019/09/13 01:22 iPhone ios12.4 No.109090 自治体=宇都宮? グリスタだって新スタだって県の施設だよ。 県税使ってんじゃん。 栃木県の支援なしでやれんのか。 J3 に落ちて、宇都宮市にスタジアム使ってもらえ、馬鹿フロント。
ああ 2019/09/13 00:14 SO-04H No.109083 応援するもしないも、続けるも辞めるも個人の自由だと思う。 自分がしたいようにすればいい。 自分は、クラブや選手を信じて応援したいし一緒に闘いたい。ただそれだけ。だから、いちいち何かに左右されて応援をやめたりはしない、というより、できないな。