過去ログ倉庫

ヒロ
No.124031
男性
小学生にはあんなサッカーしないように指導してます

すぐに蹴らないでつなぐようにと‥

ああ
No.124030
ボランチ一枚くらいゲーム作れる選手いれられないのかな
今日もまたたてポン小学生サッカーかな

ああ
No.124029
榊はこのチャンスいかしてもらいたい{emj_ip_0794}
矢野でもヨンテでも相方は榊がいいと思ってる。

栃木SCファン◆Y1xR7.9XdY
No.124028
5人まで交代できるなら翼のような一芸のある選手は起用しやすいはず。ぶっちぎれ翼!!
ディフェンスが通用するのは2試合でわかったので、今日は今シーズン初得点をみたいところです。

ロボ
No.124027
大崎……。

スタメン
No.124026
今日はどんなフォーメンションかな*

前節の反省を生かした上で初勝利目指してほしいです!

ああ
No.124025
今日も頑張れ。矢野作戦なのか?

ロボ
No.124024

スターティングメンバー
GK  22 塩田 仁史
DF  4 高杉 亮太
   6 瀬川 和樹
   30 田代 雅也
MF  5 岩間 雄大
   8 明本 考浩
   15 溝渕 雄志
   16 榊 翔太
   18 森 俊貴
   25 佐藤 祥
FW  29 矢野 貴章
ベンチ入り選手
GK  1 川田 修平
DF  23 柳 育崇
MF  11 平岡 翼
   13 禹 相皓
   24 和田 達也
FW  9 エスクデロ 競飛王
   20 韓 勇太

ターボー
No.124023
スタジアム周辺に行かないのはサポーターとしてではなく人間として常識。

人生の旅人
No.124022
フロントスタッフが掲示板を見てるかは不明だけど、
フロントの人間と話す機会があったときに、
掲示板にバス待ちにかんする書き込みがあるのは、
把握しているって言われました。

ああ
No.124021
こちらはフロントスタッフの方もご覧になっているんですか?
「こんなところに何か書いても全然意味ない。トイレの落書きと同じ。」「伝えたいことは直接フロントに連絡しなさい」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、どうなんでしょうか?

人生の旅人
No.124020
前にここにバス待ちするって書き込みがあったの、
フロントは把握してるみたいだよ。
フロントがグリスタ周辺を警備巡回するって言ってたよ。

チームや他のサポーターの迷惑になる行為は絶対にやめよう!
もう少し我慢すれば少しずつでもスタジアムに入れるんだから!

黄色
No.124019
マジでグリスタには行くなよ
川崎のせいでJリーグ全チームが無観客になりかねないから

ロボ
No.124018
フロンターレサポは、スタジアムにみんな集まっちゃったらしく問題になってるしな!

栃木サポはおとなしくステイホームしましょう{emj_ip_0536}でも気持ちはスタジアムに!

えっちー
No.124017
男性
そろそろ、栃テレのジンクスを打破って欲しい…

前へ次へ
↩TOPに戻る