鹿サポ 2021/07/07 17:42 iPhone ios14.6 No.155721 スタジアムの中に入ったら、 黄色にイチゴのマーク! メチャクチャカッコ可愛いじゃないですか! トラックがあるのに観やすいし! また来たいので、 J1昇格してきてください!! 本当素晴らしいスタジアム…。
ああ 2021/07/07 17:40 iPhone ios14.6 No.155720 しまった! バックS席鹿島サポが沢山いる! いつもの調子で席選んだけど、アウェーと割り切ってゴール裏にすればよかったなぁ。
黄鬼 2021/07/07 17:04 SC-03L No.155715 確認したら出庫時にはガードマン立たせてバーは上げっぱなしにするって。 駐車券取らせてるのは常識的な時間を過ぎたら駐車料金取るためだって。 常識的な時間が何時からなのかは知らないけど。
れれ 2021/07/07 14:47 iPhone ios14.6 No.155707 14:13 ゲートを通ってスタジアム内に入る際にチケットの提示が必要です。スタジアム外でチケットを受け渡しして、そこから中に入るようにしましょう!