過去ログ倉庫

鹿サポ
No.155721
スタジアムの中に入ったら、
黄色にイチゴのマーク!
メチャクチャカッコ可愛いじゃないですか!
トラックがあるのに観やすいし!

また来たいので、
J1昇格してきてください!!

本当素晴らしいスタジアム…。

ああ
No.155720
しまった!
バックS席鹿島サポが沢山いる!
いつもの調子で席選んだけど、アウェーと割り切ってゴール裏にすればよかったなぁ。

ああ
No.155719
でもワクワクしてきたな

ああ
No.155718
鹿島のスタメン。。。。
グリスタのときこんなガチな感じだったっけ?

鹿サポ
No.155717
カンセキスタジアム初めて来ました!
めちゃくちゃカッコイイ!

ああ
No.155716
今日はジーコさん降臨かな?

黄鬼
No.155715
確認したら出庫時にはガードマン立たせてバーは上げっぱなしにするって。
駐車券取らせてるのは常識的な時間を過ぎたら駐車料金取るためだって。
常識的な時間が何時からなのかは知らないけど。

ああ
No.155714
入庫車数管理の為仕方ないのかな。
惜しいな。

むろ
No.155713
バーは下がってます
駐車券入れるので、時間かかると思います

ああ
No.155712
駐車場無料だけど、バーは上がったままじゃないのかな?
嫌な予感。

里崎
No.155711
男性
挨拶あるみたいね

ああ
No.155710
北第3駐車場

ああ
No.155709
カンセキスタジアムの駐車場はどこが使いやすいですか?

けー
No.155708
やはり柵越しに渡せるような場所はないですね。教えていただきありがとうございました。

れれ
No.155707
14:13
ゲートを通ってスタジアム内に入る際にチケットの提示が必要です。スタジアム外でチケットを受け渡しして、そこから中に入るようにしましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る