過去ログ倉庫

ああ
No.155691
豊田は完全移籍で誠意を見せてくれたので、自分はユニをポチッて誠意を見せました。

ああ
No.155690
男性
柳なんか新潟の2年間で4試合なんですけど…
三國は今年J1で2試合なんですど…

あい
No.155689
今日はベストメンバーでいくのだろうか

ああ
No.155688
鳥栖でリーグ3試合のみの選手、自分は不安でしかない。

鳥栖さま激謝m(_ _)m
No.155687
豊田、廣瀬、田代・・・
私は鳥栖さんを兄みたいに思っています。
J1での活躍を心から応援します。
いつかJ1で兄弟対決したい。。

ああ
No.155686
面矢はいいクロス放るけどボールの持ち方とかみてると器用な選手ではないよな

ああ
No.155685
栃木シティとの合併なぞ100%ないよ 栃木が借金まみれの時ですら身売りしなかった相手だぞ

あああ
No.155684
凄い嬉しいし応援する
でも、まだ何も結果が出ていない
これからこれから

ああ
No.155683
それだけ今のチームが足りない所だらけだったってことだから
そんな喜ぶことじゃないが

ああ
No.155682
J2移籍市場(7月5日時点)

新戦力加入 22チーム中 18チームがゼロ

新加入ありは4チームのみ 水戸20歳1人、町田1人、相模原10代2人、栃木即戦力級4人!! これがいかにすごい事か噛み締めて応援しましょ

あとは現メンバーとどういう組み合わせをして
最大のパフォーマンスを出すか、田坂さんの手腕です。

ああ
No.155681
あんなボンボンの二世社長のクラブと一緒にすんなよ

あ、こっちもだった

ああ
No.155680
一緒になる訳ないじゃん。
こっちにとってマイナスしかない。

あと向こうは社長の性格がクソすぎる。 

ただグッズやロゴなどのセンスの良さは、
認める。

ああ
No.155679
同規模の財政や選手レベルならば、一緒になれば強くなるかもしれませんが、今、一緒になったら栃木scは弱くなりますよ。
あ、栃木シティーサポ側さんから見ると強くなると言えますがね。

グッズやユニのカッコよさを感じるのは主観なので、何も言いません。

ああ
No.155678
両クラブの歴史を調べてみるといいんじゃないですか?名前が似たのは、栃木シティーさん側の都合ですし、こちらに言われましてもね。

ああ
No.155677
栃木SCと栃木シティーは一緒にならないの?栃木シティーのほうがユニとかグッズ格好いいね。名前似てるし合体したほうが強くなる気がするけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る