鳥栖さま激謝m(_ _)m 2021/07/07 09:52 iPhone ios14.6 No.155687 豊田、廣瀬、田代・・・ 私は鳥栖さんを兄みたいに思っています。 J1での活躍を心から応援します。 いつかJ1で兄弟対決したい。。
ああ 2021/07/07 06:59 SO-41A No.155682 J2移籍市場(7月5日時点) 新戦力加入 22チーム中 18チームがゼロ 新加入ありは4チームのみ 水戸20歳1人、町田1人、相模原10代2人、栃木即戦力級4人!! これがいかにすごい事か噛み締めて応援しましょ あとは現メンバーとどういう組み合わせをして 最大のパフォーマンスを出すか、田坂さんの手腕です。
ああ 2021/07/07 06:08 iPhone ios14.6 No.155680 一緒になる訳ないじゃん。 こっちにとってマイナスしかない。 あと向こうは社長の性格がクソすぎる。 ただグッズやロゴなどのセンスの良さは、 認める。
ああ 2021/07/07 05:31 SO-03K No.155679 同規模の財政や選手レベルならば、一緒になれば強くなるかもしれませんが、今、一緒になったら栃木scは弱くなりますよ。 あ、栃木シティーサポ側さんから見ると強くなると言えますがね。 グッズやユニのカッコよさを感じるのは主観なので、何も言いません。
ああ 2021/07/07 04:14 802SO No.155677 栃木SCと栃木シティーは一緒にならないの?栃木シティーのほうがユニとかグッズ格好いいね。名前似てるし合体したほうが強くなる気がするけど。