過去ログ倉庫

ああ
No.402260
監督が小林なってからの長野のハイライト見ると
かなりウチよりいいサッカーしてるかもな
これワンチャン油断したらボコボコにされるんじゃ
まぁそっちの方が米山解任するには持ってこいだけど

ああ
No.402259
南野また2点もとってる
オファーきてる若手はさっさと出るべきだね
こんなクラブに長居しちゃダメよ

ああ
No.402257
ベンチ枠1人削る挙句交代選手が4人切って矢野、木邨じゃ何もできないだろそれなら屋宜と庄司入れてくれよ米山采配ダメ
米山は監督に不向きせめてコーチではないのか

ああ
No.402255
頑張ってる選手はこれからも応援したい。怪我でなくて禄に試合絡めない選手は入れ替えがお互いの為。今日のタイミングでこの起用、交代、戦術を指揮したヨネさんは正直キツイよ。これじゃ自動昇格は出来ない。勝負師でない

ああ
No.402254
所詮お試しリーグだし、内容は悪くないし、いいんじゃない?
ダントツで昇格いけるでしょ🥳

ああ
No.402253
原さんGMか社長に招聘してくれ橋本まじ頼むよそこんとこ
本当に原さんさえ来てくれれば栃木界のサッカー大きく変わるぞ上手く行けば2013の再来できるかもしれんし

ああ
No.402252
>>402237
そもそも栃Sらしいサッカーって何だよ?
点も取れず、後半ガス欠、交代でどんどん弱くなり、ATで失点することか?
なら、JFLでもいいけどよ。

ああ
No.402251
原博実はんをを引っ張ってきてください。いくつかの問題はそれで改善に向かいます

ああ
No.402250
何があっても栃S派!岩舟なんかには負けない魅力がある!
今までボロ負けって程ボロ負けは無かったし後一歩まで迫っている
あと一歩、ヨネさんを、選手たちを信じてみませんか?

ああ
No.402249
米山2年連続チームを最下位に確定させる

田中誠時代到来か悪夢のフクアリでの0-8蘇る

リーグ本戦続行は有り得ない米山解任



ああ
No.402248
最下位でサポがマンセーし続けるクラブこそ怖い。宗教じみて寄り付かなくなる。監督は買い手市場ではあるのに、ここ数年振られまくってるのにはきっと根深い問題がある。サポーターは出来たら褒める、出来なきゃ厳しく言う。そこが健全

ああ
No.402247
>>402243
その原因を作ってるのもクラブ側なんだよなー
毎年だもん。そりゃ文句言うやろ。

ああ
No.402245
26-27シーズン楽しみにしてたけど、
見事に裏切ってくれたよ。

そ れ も 最 下 位 で

シーパス買う必要なくなったし、
浮いた金でうまいもん食うことにするわ。

ああ
No.402244
目の前の勝負事にこだわれない奴は弱いまま。未来に確証のない淡い期待を抱く。八戸タイプに点がとれるイメージはずッとある。何としても抜け出さないといけない。それには起用や交代戦術みても今の体制では足りてない。

ああ
No.402243
ちょっと調子が悪いと辞めろとサポが騒ぐクラブに行きたい監督なんているかなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る