ジグザグ 2026/06/23 02:50 iOS26.5.1 No.26057 メッシありがとう! このまま勝って欲しいけどこわいなぁ‥ シングルの試合はドキドキが半端ない‥ 早く終わりたくないから前半戦厚めに買うから後半シングルばかりで結局外れるんだよな‥
レモンパーイ◆9t1HsVgQXE 2026/06/22 21:14 iOS18.7 No.26055 こんばんは 次のtotoを区切りに8月までお休みになりますね。 (ビッグは7月に復活) ( *`ω´) 最後狙って華々しく散ってやるぜぇ!
ジグザグ 2026/06/22 19:26 iOS26.5.1 No.26054 >>26053 自分の年齢がバレてしまいますね!笑 確かに最近はスアレスとかフォルランなどイメージがありますね! ウルグアイが弱くなったんではなく他が力をつけてきた印象ですね!
ああ■ 2026/06/22 18:23 Android No.26053 >>26050 レコバ懐かしですね 自分は、フォルラン、カバーニ、スアレスの3トップの強いイメージがありました。ヒメネスもいますね