超toto掲示板

4620374アクセス
投稿:26057回

現在:8人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ジグザグ
No.26057
メッシありがとう!
このまま勝って欲しいけどこわいなぁ‥
シングルの試合はドキドキが半端ない‥
早く終わりたくないから前半戦厚めに買うから後半シングルばかりで結局外れるんだよな‥

あくび
No.26056
男性
あおさんの御助言のおかけでギリギリ2等残ってます。
ありがとうございます。

レモンパーイ◆9t1HsVgQXE
No.26055
こんばんは
次のtotoを区切りに8月までお休みになりますね。
(ビッグは7月に復活)

( *`ω´) 最後狙って華々しく散ってやるぜぇ!

ジグザグ
No.26054
>>26053

自分の年齢がバレてしまいますね!笑
確かに最近はスアレスとかフォルランなどイメージがありますね!
ウルグアイが弱くなったんではなく他が力をつけてきた印象ですね!

ああ 
No.26053
>>26050

レコバ懐かしですね
自分は、フォルラン、カバーニ、スアレスの3トップの強いイメージがありました。ヒメネスもいますね

ジグザグ
No.26052
>>26051

みんなで当たるよう願いましょう!
ノルウェーが不安です‥

ズッキーニマフィン
No.26051
女性
まだ2等の可能性残っている皆さま!
私共々楽しみましょう🤗

ジグザグ
No.26050
>>26049

確かに!
ウルグアイと言えばレコバがいてとても勝てるような相手ではないイメージですよ‥

ああ 
No.26049
自分が知ってるウルグアイではもうないだな‥

ああ
No.26048
ウルグアイが躓くのなんて予想できんよーーう

BLBL
No.26047
男性 47歳
>>26045

同じくー難しいですね😓

スイートコーン
No.26046
カーボベルデ勝ち1点は勝負しすぎたか!笑

あお
No.26045
男性
残念!

ジグザグ
No.26044
ウルグアイ負けは買ってなかったのでヒヤヒヤしました‥

ぴえん(PIEN)
No.26043
ウルグアイなんちゅーミス😥
カーボベルデ(人∀・)タノム