超大分トリニータ掲示板

226076995アクセス
投稿:1056473回

現在:213人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1056473
>>1056464

掲示板でトリニータ貶すのが老後の生き甲斐なんだろうな
ちょっとストーカー気質もある感じだな

ああ
No.1056472
過去のビックネームなんかいらん、トリニータの事を真剣に考え怪我しない自己管理の出来る人募集します

ああ
No.1056471
強くなれるなら何でもいい。
キヨタケだけ特別扱いとかやめてくれよ。
1選手として年俸に見合った活躍をできてるのかどうかだけ見て欲しいわ。居るだけで周りにいい影響を与えるとか一切無いのは分かったわ。

ああ
No.1056470
>>1056453

でも大阪からわざわざキヨを応援に大分まで来ても試合に出ていない時の方が多かったけどな笑

ああ
No.1056469
数回の怪我ならしょーがないけど、しょっちゅう怪我ばかりする選手はプロ選手としてのケアーが足りないよ!!
そんなあてにならない選手はいらん!!!!
ただ元トリニータっといって引退前の選手をとる余裕はトリニータにないだろ。もっと将来性のある選手をとってくれ

ああ
No.1056468
>>1056467

そんな書き込み一切ないから。山形と間違ってるで。

ああ
No.1056467
J2総合掲示板で

大分は
「的確な補強や!」
「J3オールスターや!」と

書かれてましたが
ホントなんでしょうか?
期待していいのでしょうか?

ああ
No.1056466
>>1056465

マジ?

ああ 
No.1056465
きよたけさん大分トリニータでプレーしてくれてありがとうございました。
お疲れ様でした。

ああ
No.1056464
>>1056463

ホント
毎日楽しいかい?
生きがい?
ライフワーク!!

ああ
No.1056463
>>1056455

毎日朝から晩まで嫌味レス考えるの疲れませんか。

ああ
No.1056462
>>1056458

その前に東しゃね?見てた?

ああ
No.1056461
>>1056451


屋根がねぇ

ああ
No.1056460
>>1056454

偉そうに

とり天 
No.1056459
男性
>>1056451

出来ることなら、客席全部に屋根が欲しいなぁ