ああ 2026/06/24 11:14 iOS18.7 No.1056471 強くなれるなら何でもいい。 キヨタケだけ特別扱いとかやめてくれよ。 1選手として年俸に見合った活躍をできてるのかどうかだけ見て欲しいわ。居るだけで周りにいい影響を与えるとか一切無いのは分かったわ。
ああ 2026/06/24 11:05 iOS18.7 No.1056469 数回の怪我ならしょーがないけど、しょっちゅう怪我ばかりする選手はプロ選手としてのケアーが足りないよ!! そんなあてにならない選手はいらん!!!! ただ元トリニータっといって引退前の選手をとる余裕はトリニータにないだろ。もっと将来性のある選手をとってくれ
ああ 2026/06/24 10:53 Android No.1056467 J2総合掲示板で 大分は 「的確な補強や!」 「J3オールスターや!」と 書かれてましたが ホントなんでしょうか? 期待していいのでしょうか?