過去ログ倉庫

No.21507
今日、八幡竃門神社行ってきました。

経済的に無理せず、J1には上がりたいです。

難しいけど強化部よろしく
マツケンは宇佐だし好きだけど、高いなら遠慮したい
正直、過大評価に思う


No.21506
男性
大銀の収用人数地方だったら凄く多い方だし、国際試合ができる屋根つきスタジアムなんだから、サッカー専用スタジアム作っても使い道が少なすぎてもったいない!

大分
No.21505
明後日から更新・新加入のラッシュになるでしょうね☆ でも現時点でも十分に満足してますけどね☆

トリサポ10年
No.21504
あと補強するのであれば
CB,SBisかな(^^;)

長州とり
No.21503
アジアカップで周作の出番はないのかな…?

やはり、川島で行くのかな…?
周作に正GKの座を掴んで欲しいな…

おっさん
No.21502
何処のチームでもスペシャルな選手がいてもいいんじゃないでしょうか。
パフォーマンスだけで判断する考え方もありますが、クラブの“顔”は対外的にも価値があると思います。

まぁ、高松はなんだかんだ言っても3点取ってるんですけどね。

ロンドン
No.21501
大分は、サッカースタジアム造らないの?

頑張れトリニータ
No.21500
田坂監督は高松選手を信頼しているので出番は有ると思いますよ。後半途中からの出場機会でしょうね。

No.21499
高松
今年は流石に出番ないのかな?

にも
No.21498
チーム始動まであと少し

あと補強しないといけないポイントは?

トリ子
No.21497
女性
クラブトリニータの情報ありがとうございました。
私も、行ってみましたが確かに少なかったですね。
平日とかわりませんでした。

やっぱりユウダイの結婚式
No.21496
だったんですね。
森島来てましたね。

おめでとう*

乃木坂46
No.21495
今日、大分市内のホテルで井上裕大の結婚式してるね!おめでとう♪

情熱大分
No.21494
幸先の良い一年をありがとう!

長州とり
No.21493
前半はよく耐えたけど、後半にやられてしまいましたね…

でも、よく健闘したと思います!!
中津東イレブンのみんな、お疲れ様でした!!

前へ次へ
↩TOPに戻る