あ 2015/01/03 23:12 P01F No.21507 今日、八幡竃門神社行ってきました。 経済的に無理せず、J1には上がりたいです。 難しいけど強化部よろしく マツケンは宇佐だし好きだけど、高いなら遠慮したい 正直、過大評価に思う
あ 2015/01/03 22:59 IS11LG No.21506 男性 大銀の収用人数地方だったら凄く多い方だし、国際試合ができる屋根つきスタジアムなんだから、サッカー専用スタジアム作っても使い道が少なすぎてもったいない!
おっさん 2015/01/03 21:02 SO-01G No.21502 何処のチームでもスペシャルな選手がいてもいいんじゃないでしょうか。 パフォーマンスだけで判断する考え方もありますが、クラブの“顔”は対外的にも価値があると思います。 まぁ、高松はなんだかんだ言っても3点取ってるんですけどね。
トリ子 2015/01/03 18:09 iPhone ios8.1.1 No.21497 女性 クラブトリニータの情報ありがとうございました。 私も、行ってみましたが確かに少なかったですね。 平日とかわりませんでした。
長州とり 2015/01/03 15:59 P01F No.21493 前半はよく耐えたけど、後半にやられてしまいましたね… でも、よく健闘したと思います!! 中津東イレブンのみんな、お疲れ様でした!!