たま 2015/01/17 23:53 iPhone ios8.1.2 No.23031 40歳 海外組です! ただいまバンコクに在住してます。北九州出身ですが、日本にいるときは、年チケ買って毎試合ドーム行ってました!トリの活躍がエネルギー源です!今年こそは、昇格してほしいです^ ^
別府ニータン 2015/01/17 23:48 SH11C No.23030 他都道府県在住のトリサポの皆様へ アウェイという心細い環境の中、スカパーから聞こえる皆さんの応援にいつも頭が下がります。 ありがとうございます。 今年は絶対昇格しましょう!
長州とり 2015/01/17 23:23 P01F No.23028 全国のトリサポの皆さん〜 もうすぐフット×ブレインに周作&森重が出演しますよ〜♪トリサポ必見です!! 杉崎アナが降板したのが、ちょっと残念だけども…
やまと 2015/01/17 23:15 N03D No.23027 男性 県外サポ 私も大分出身で、今は九州外に居住しています。ホームには年に数回しか行けませんが、応援がとても楽しいです。今年の開幕讃岐戦&ホーム開幕戦には行くつもりです。県内の方も県外の方も一緒に応援しましょう! あと、レディースのキャプテン五嶋選手おつかめさま。長野でも頑張って♪
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/01/17 22:49 SonySO-04E No.23024 男性 本当、それにつきる トリサポでいることで故郷を身近に感じるし 世話の掛かるクラブだけど可愛くて仕方ないって感じf(^^;
い 2015/01/17 22:39 iPhone ios8.1.2 No.23023 多くの首都圏組にとってトリニータは故郷と繋がる数少ないツールになってると思います。首都圏サポが増えたのはやはりナビスコ決勝が大きなきっかけだったと思いますよ。
尾張酉 2015/01/17 22:38 SC-04E No.23022 私も大分出身で今もトリサポです。 天国や地獄をかなり味わいましたが、他のチームでは体験できない奇跡みたいな体験ばかりできて本当にトリニータが好きになれて良かったと思ってます(笑) いつか大銀の近くに家を建て家族で通うのが夢です。
か 2015/01/17 22:34 iPhone ios8.1.2 No.23021 足立のおばちゃん あの方は大分出身でも居住歴も無い方ですが、トリニータに対する愛情は、大分出身者以上です。 東京の色んなお店に頭を下げてポスターを貼らせてもらう活動とか、本当にスゴイと思います。
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/01/17 22:25 SonySO-04E No.23020 男性 かめさん 僕はシーズン中に大分に帰れないので ホームに全く行けてないです。 今年は優勝とか昇格が絡んだ試合が ホームだったら初ホーム参戦しようと思ってますが…。 お互い応援出来る場所で力一杯応援しましょう。
かめ 2015/01/17 22:14 iPhone ios7.1 No.23018 あっそっか^ ^さすがに大分に何の縁も無くてなかなかトリサポにはならないか。けど誰かが住まいや女は変えられるけど好きなサッカーチームだけは変えられないって言ってたけど、まさにそれですね。仕事上なかなか遠征行けないんでアウェイの時はお願いします。
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/01/17 22:10 SonySO-04E No.23017 男性 首都圏での試合の時は 可なりの数の酉サポが集まりますよねっ! 凄いと思う! スポンサー会社の方々が応援にこられたり 中には大分に縁もゆかりもない方も居ると聞きますけどねっ! 有名処では足立のおばちゃんとかっ? 僕は会ったことないですけど。 こういった方に魅力を聞いてみたい(^.^)