な 2015/01/18 23:57 iPhone ios8.1.2 No.23200 女性 言われた側になってみないと分からないんですね。時間が解決するとか、大した発言じゃないとか、大分側がいうならまだしも。。。名古屋サポの書き込みにも残念な気持ちになりました。 今季結果残すしかない!
北海道トリスキー 2015/01/18 23:56 iPhone ios8.1.2 No.23198 とりあえず名古屋GMの件については良い気分はしませんが、一体落ち着いた方が・・・。 名古屋の掲示板に抗議の書き込みしてる人も、名古屋サポさん達と揉めてもお互いに嫌な気分になるだけですし。 ひとまず冷静にいきましょう
あ 2015/01/18 23:55 iPhone ios7.1.2 No.23197 この話はやめましょう。 悔しいけど、やり過ぎはクラブに迷惑がかかる。 トヨタはダイハツの親会社。グランパスと友好な関係がベスト。
まぁ 2015/01/18 23:51 iPhone ios8.0 No.23196 発言時に会場の皆様も 笑ってましたね(笑) ああいうクズな人種の集まりが 名古屋なんじゃない? 名古屋板でも笑って許せって 名古屋サポは言ってるし 公式な場であれが許されるんでしょ 名古屋では!
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/01/18 23:50 SonySO-04E No.23195 男性 あのぐらいの年齢の人ってちょっと言ったのを 尾びれを付けて言ってもないことを 冗談まじりでウケ狙いで大きくして 後先考えずに言うんだよな〜。 困ったもんだっ! あ〜云う人はそのうち取り返しのつかない発言をいずれするんだろうな〜(-_-;)
(´_ゝ`) 2015/01/18 23:45 SO-01G No.23190 別に言いたいやつには言わせとけばいいでしょ(笑)今年昇格の喜び味わえるのにアイツ出ていってアホやなーくらいに思っときましょ(´_ゝ`)んで心の奥底でひっそり呪いましょ(笑) そーいえばナビスコ準決勝のときも小川佳純にディスられたなー。あんときも名古屋か(笑) あのあとナビスコ勝ったし、これはいいことまた起こるかな?
はるきり 2015/01/18 23:43 iPhone ios8.1.1 No.23188 情熱大分さん しかし曲がりなりにも名古屋のGMなんだから何の利益にもならない嘘を言わないと思いますよ。 選手からの信頼も落ちますしね
情熱大分 2015/01/18 23:41 iPhone ios5.1.1 No.23186 テルキは、そんなこと言うやつじゃないと思うよ。 この件でいちばん恥ずかしいのはテルキだろ。 わかってやれよ。