酉 2015/01/25 21:53 iPod No.23680 禁止されてもやる人はやる 子供と一緒で 公開禁止にする 理由が知らされてなければ納得いかない人はいるんじゃない 本当に情報公開避けたいなら、非公開でやればいいのに 何をそんなに隠す必要があるのか 今の時期 メディア向けにもどんどん情報公開して調子が良さそうならアピールすればよりサポの機運も高まるのにな
あ 2015/01/25 21:23 SonySOL23 No.23676 男性 エヴァとアルメイダも含めて新加入選手達は鹿島、熊本、福岡と3試合がスカパー放送されるので、そこで動きを見れますね。 レッズ相手に2失点だった守備陣の仕上がりにも期待したい。
ハンス 2015/01/25 21:08 iPhone ios7.1 No.23674 けどJ2の当たり外国人は開幕からジャンジャン点取り巻くってますよね。連携っても開幕までに一点も取れなきゃ悠長な事言ってらんないですね。まあまだネガる程でも無いですが。そもそもエヴァとか今日出たのかな。
情熱大分 2015/01/25 20:57 iPhone ios5.1.1 No.23671 ここ最近の流れ、雰囲気、 始まって2週間のトレーニング、 それらを加味してひとつ言えること、 それは、 大分トリニータが戻ってきた。
あ 2015/01/25 20:50 SonySOL23 No.23670 男性 アルメイダは前回のTMで得点してたけど、それじゃダメなん? エヴァやアルメイダも連携が深まってないのに今年のレッズ相手にTMとはいえ、点取るのは簡単なことじゃないと思うよ。
ビチュヘ 2015/01/25 20:39 iPhone ios8.1.2 No.23669 TMでエヴァとムリロが得点してないのが心配って言ってますけど、この時期は結果は入りません。 練習でしたことが、通用するとかしないとかを確かめながら、開幕に向けての調整です。 不安になる気持ちもありますが、かえって結果がでないほうが、収穫があって良いと思います。 万が一、今日浦和に勝ったりしてたほうが心配になったと思います。 今日の課題をまた明後日からがんばって下さい。 ちなみに去年、TMで絶好調だった某選手は、得点王取ると意気込んで、さっぱりでしたよ!