長州とり 2015/02/03 23:47 P01F No.24290 ↓アビの新ユニ アビスパのはデザインは悪くないと思いますよ〜 ただ…アビサポにとって問題なのは明るい青だという点。 アビサポにとって、チームカラーのネイビーじゃないのがショックなんだと思いますよ〜
Go fight win 2015/02/03 23:20 KYY21 No.24288 アビスパのは、いいデザインだし、前より明るい色になっていいよ。パンツのイチゴが斬新だわ。うちはシイタケ付けるか トリニータブルーは、ペンタくん時代のブルーが好きだな 今のブルーは、空色っぽいね ポスターからついにミスターが消えたね。今年頑張らないといよいよかな
あ 2015/02/03 22:04 SonySOL22 No.24285 新ユニ、めちゃめちゃ変だとは思わないけど、微妙な空気になってるのは、去年と同じモデルに黄色が入っただけで、新鮮味を感じないからじゃない? すぐに慣れるとは思うけど。
長州とり 2015/02/03 21:37 P01F No.24282 とりあえず黄色が入ったのは嬉しい。やはりトリニータカラーはブルー×イエローだから。 ところで福岡の新ユニ見たけど…ネイビーからアパマンブルーにチームカラー変更したらしい(笑) アビサポからも「まるでトリニータ」って言われてる〜(笑)