あん 2015/02/10 22:07 iPhone ios7.1 No.24809 栄光をつかめ〜はイマイチのりにくくて難しいですよね。九州の誇り〜はカッコ良いと思いますけどね。あとオッオーイタッって掛け声は簡単なんで席関係なくドーム全体で声だしたら迫力出ると思います。
あ 2015/02/10 21:51 iPhone ios8.1.3 No.24807 チャントは音程のある「歌」じゃない方がみんな参加しやすいのでは? コーナーの時のオーゲットゴールとか、チャンスの時のヘイヘイトリニータみたいな。個人チャントだとラドンチッチとか、あーゆーのカッコいいから増やして欲しい。歌だと音程気にして参加しない人いるっしょ?サポクラさん、ご一考下さい。
バイヤン 2015/02/10 21:22 iPhone ios8.1.3 No.24805 理想 応援にアップテンポのチャントを増やしてほしい。 アップテンポだと盛り上がるしコアでないお客さんもノリやすいと思う 応援にも波が必要、今のトリニータの応援は一定というかあまり波がないように感じます、あとゴール裏にもっと色々な楽器がほしいなと思いました! 自分は山雅やエスパルスの応援を見てそう思いました
首都圏トリ 2015/02/10 21:09 831N No.24803 シーズンチケット 去年はいつまで売って、最後は何枚になったか分かる方いますか? 確かどなたかが書いていらっしゃたと記憶していますが、、、
酉サポ@博多 2015/02/10 20:54 SBM200SH No.24801 夢生は鹿島か。 もうちょい早けりゃニューイヤーカップで再会だったのにね。 今年はレプユニ買おうかな。 ナンバーなしならパルコのKAMOにも遅れて入荷はするんだろうけど。 いつも開幕に間に合わないのが悲しいなー。