トリニータ11年生 2015/03/09 23:26 iPhone ios8.1.2 No.26496 EGの採点、予想通り酷い点数になってますね。 書いてある内容にも納得できるし、田坂監督の最低点数も納得しました。
首都圏トリ 2015/03/09 21:03 831N No.26495 大したこと言えるほどサッカーを知りませんが、去年の最終戦はダニエルのグラウンダーの縦パスで好機が生じていたように思います。 昨日はそれがなかったなあ。 フォーメーションの問題なのでしょうか? それとも、メンバーの問題? 相手の問題?
あ 2015/03/09 19:02 P01F No.26494 でも田坂さんて2012年6位2014年7位って最終的に結果出すんだよな あと安いし でも以外と選手やサポが途中から監督を無視して戦うからとか エヴァとムリロとフェリペ入れずに監督変えた方が良かったのかな 社長含めスタッフがナァナァで言えないとか
トリユニ 2015/03/09 18:51 iPhone ios7.1.2 No.26493 男性 流れで点を 守備のラインが揃う前に攻撃しないとチャンス無いかな 昨日はゲームをコントロールできる選手は兵動だけだったから、ダニエルを上げれる戦術を組んで欲しい
あ 2015/03/09 18:29 iPhone ios8.1.3 No.26492 田坂監督はサッカーに対する謙虚さがあまり無いですね、まずは自分自身を冷静に分析して下さい 小手先の戦術なんか要らんわ!
超還暦 2015/03/09 18:20 URBANO BARONE No.26491 男性 配役 ダニは陣型のど真ん中でトリニータの表札をぶら下げ暴れ捲くらす。兵は中盤のサイドに隠し山場で表舞台に出す。山はスイーパーの意識でフリーにさせる。 リーダーは組織が十分機能するには何たるかを今一度少しは考えて欲しいネ。
あ 2015/03/09 17:44 HTL22 No.26487 そもそも田坂さんって色んなシステムを使いこなせるほど器用だとは思えない。選手もだけど。 色んな戦い方を増やすのは、基本のシステムを確立させてからでいいのに。 相手に合わせて云々とかあまりに考えすぎるから、あんな訳の分かんない先発起用しちゃって自滅したんじゃないのかな。