長州とり 2015/03/15 23:52 P01F No.27269 岡本には、なんとしても結果を出してもらわねば困るんだがなぁ… 去年のテルキとは違って高いお金払って買い取っているんだから… これで、ハズレだったら話にならない… 気迫をみせてくれ!!お前のゴールで勝たせてくれ岡本!!
長州とり 2015/03/15 23:21 P01F No.27266 先週の試合では確かに田坂監督のミスがあったけど、今日の試合に関しては悪くなかったかと。 今日みたいな試合を続けていけば必ず結果も付いてくると思う。 あとは決定力の問題かと… 監督どうのこうではなく、今いる選手達がいかに決めきれるかだと思います!! 去年はテルキがハズレだったけど伊藤や末吉、また途中加入のラドン、林、ダニエルが決めてくれた。 今年の補強は悪くはないとは思うけど、今一つ決めきれる人がいない… あぁ〜点取り屋が欲しいよ…(苦笑)
トリニータ16年生 2015/03/15 23:16 iPhone ios8.1.2 No.27265 サイド本職の松本怜を控えにして、お得意のコンバートされた伊佐の方が良いとはどうしても思えない 岡本は終わってる
あ 2015/03/15 23:00 P01F No.27264 気付くのに5年もかかったんですか? 監督批判は昔からしてるけど、逆に批判されてました。 気にいる選手、風紀を乱したり気に入らない選手があり。 使いたい選手に合わしシステムを変え、おそらく選手達は、悩んでいたと思います。 とにかく頑固です 子供の我が儘にも似ていると思います。 でも、最終的にはお金が安いで終わり。 そろそろじゃないでしょうか。
ダニエル推し 2015/03/15 21:44 SH11C No.27262 評価だお(´;ω;`) 武田なし 安川○ 山口○ 鈴木○ 西◎ ダニエル様◎ 兵働○ 伊佐△ 岡本× 風間◎ エヴァンドロ○ 松本○ 後藤× 高松なし 田坂× 審判△ 岩政◎ 加地○ 伊藤× 中林◎
た 2015/03/15 21:12 iPhone ios7.1.1 No.27259 サポーターも声だしもっとがんばれよ。声枯れるまで叫んでるやつ何人いるんだよ。人数じゃねんだよ。どれだけ声はれるかだろ。
チャントの聞こえかた 2015/03/15 21:07 MARVERA No.27258 個人の感想だが ゴール裏→声量や響きなどはわからない。 アウェイ側→ゴール裏の声は届くが声量はドームの広さで減少 メイン・バック→屋根が閉まると高松チャントでも歌詞の聞き取りが厳しいほど反響。 ゴール裏の声量はあまり感じない。
酉サポ@博多 2015/03/15 21:00 SBM200SH No.27257 総力戦、2014シーズンのホーム水戸戦や最終の湘南戦、今日のホーム開幕スポンサー御前試合。 本当に「ここは絶対に勝たないと!」という試合でことごとく負けるよね。 メンタルの問題? 単なる実力不足? 改善しなきゃ、J1定着は夢で終わりそう。
あ 2015/03/15 20:45 iPhone ios7.1 No.27256 自分はゴール裏しか行った事ないからわからないんですがメインスタンドとかからしたらサポーターのチャントはどう聞こえるんだろ?しっかり聞こえるのだろか。確かにゴール裏にいたら、そんなに声出てる感じがしなかった
☆ 2015/03/15 20:40 SC-06D No.27255 ホーム開幕戦なのに1万人もいかないってのが切ない…。 ゴール裏も大人しいどころか、初っ端から暗かった気がする。 せめて去年ホームラスト湘南戦くらいの声は出さないとなあ。