ん 2015/03/21 23:14 SO-02G No.27614 男性 J1から 降格してキャプテン宮沢戦力外通告。んで走力と運動量を全面に出して戦うのかと思いきや今年からスリーバックのまた宮沢みたいなタイプ(オフザボールの動きは更に下)兵働を据える。んで開幕から3戦。未だに戦いかたも定まらず優勝なんておこがましい内容。開幕からスタートダッシュしていきたいと開幕前に言っていたが・・・。責任は誰に?フロントと監督は馴れ合いになってないか?田坂さんは確かにうちの功労者ではあるがそれと今の成績は分けて考えるべき。
miupapa 2015/03/21 23:07 SOL23 No.27612 男性 40歳 田坂さんは、自分が上手いと、思った人を適正ポジション関係なしに、使ってる気がする。 岡本ワントップは無理だし、伊佐の左ワイドも無理がある{emj_ip_0794} 西のサイドバックとか、最初は酷かったけど、最近、やっと形になってきた{emj_ip_0794} でも、今年は、優勝するんでしょ{emj_ip_0793} 西の時みたいに、時間ないよ 今のメンバーで、最高のシステムとメンバーを組むのが、監督の仕事と思う。 トリニータが、大好きだから、巻き返しを期待してます。
たけし 2015/03/21 22:46 none No.27611 男性 おい田坂よ 3バックはダメ! 負けのイメージしかない! あとせっかくハリル大分に来るんだから 指導方法教えてもらいなさい!! あんたのサッカーは去年と今年で ブレブレ過ぎ!勝てるはずない!
あ 2015/03/21 22:40 P01F No.27610 ダニ→エヴァのホットラインは感動した 兵働と違い、ダニの正確な縦ポンにエヴァのスピードとパワーがピシャリ! 鈴木のアレさえなければ・・。
あら 2015/03/21 22:24 iPhone ios7.1 No.27609 けど、今日みたいなボーナスゴールでもチョーーー嬉しかった。やっぱ海外見て強いとこ応援するのも良いけど思い入れのあるチーム応援するのは違うね。
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/03/21 22:13 SonySO-04E No.27608 男性 なんだかんだ 今季トリニータの初ゴール! エヴァの生ゴールを それもアウェイ側の目の前で 見れたのは良かったわ〜〜(^_^)/
トリサポ9年 2015/03/21 22:01 iPhone ios8.2 No.27606 為田、三平、松本怜が帰ってきたら ーーーーーーエヴァンドローーーーー ーーーー為田ーーーーーー三平ーーー ーーー松本怜ーーーーーーー西ーーー ーーーーーダニエルー兵働ーーーーー ーーーー阪田ーー山口ーー若狭ーーー ーーーーーーーー武田ーーーーーーー サブ 上福元 安川 鈴木 松本昌 石川 風間 高松 3バックの場合 ーーーーーーエヴァンドローーーーー ーー松本怜ー為田ーー三平ーー西ーー ーーーーーーーダニエルーーーーーー ーー福森ーー山口ーー若狭ーー石川ー ーーーーーーーー武田ーーーーーーー サブ 上福元 阪田 鈴木 松本昌 兵働 風間 高松 4バックの場合 点取れるFWが高松、エヴァ、三平しかいない
YUFUIN 2015/03/21 21:41 P905i No.27602 私は今ようやく家に帰り着きました。 今日は引き分けは残念でしたが、エヴァの得点が見れて良かったです。これから録画チェックします。 首都圏とりさん、仕事の関係で私は都内在住でございます。なのでホームの試合はスカパー見ながら実況させてもらってます。宜しくお願いします。