過去ログ倉庫

あいう
No.27616
田坂さん、「持ってない」のは有名ですよ!

いっそのこと、2バックでも試したら?

トリニータ
No.27615
ストライカーがほしいです

No.27614
男性 J1から
降格してキャプテン宮沢戦力外通告。んで走力と運動量を全面に出して戦うのかと思いきや今年からスリーバックのまた宮沢みたいなタイプ(オフザボールの動きは更に下)兵働を据える。んで開幕から3戦。未だに戦いかたも定まらず優勝なんておこがましい内容。開幕からスタートダッシュしていきたいと開幕前に言っていたが・・・。責任は誰に?フロントと監督は馴れ合いになってないか?田坂さんは確かにうちの功労者ではあるがそれと今の成績は分けて考えるべき。

蒼龜
No.27613
コンバート大好き田坂


miupapa
No.27612
男性 40歳
田坂さんは、自分が上手いと、思った人を適正ポジション関係なしに、使ってる気がする。

岡本ワントップは無理だし、伊佐の左ワイドも無理がある{emj_ip_0794}

西のサイドバックとか、最初は酷かったけど、最近、やっと形になってきた{emj_ip_0794}

でも、今年は、優勝するんでしょ{emj_ip_0793}

西の時みたいに、時間ないよ

今のメンバーで、最高のシステムとメンバーを組むのが、監督の仕事と思う。

トリニータが、大好きだから、巻き返しを期待してます。

たけし
No.27611
男性
おい田坂よ
3バックはダメ!
負けのイメージしかない!
あとせっかくハリル大分に来るんだから
指導方法教えてもらいなさい!!
あんたのサッカーは去年と今年で
ブレブレ過ぎ!勝てるはずない!

No.27610
ダニ→エヴァのホットラインは感動した

兵働と違い、ダニの正確な縦ポンにエヴァのスピードとパワーがピシャリ!

鈴木のアレさえなければ・・。


あら
No.27609
けど、今日みたいなボーナスゴールでもチョーーー嬉しかった。やっぱ海外見て強いとこ応援するのも良いけど思い入れのあるチーム応援するのは違うね。

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.27608
男性 なんだかんだ
今季トリニータの初ゴール!
エヴァの生ゴールを
それもアウェイ側の目の前で
見れたのは良かったわ〜〜(^_^)/

トリサポ7年目
No.27607
ホント、信じて応援するしかない。
引き分けや負けたりしたら、さらに焦って応援したくなるのは、自分だけかな?(>人<;)

トリサポ9年
No.27606
為田、三平、松本怜が帰ってきたら
ーーーーーーエヴァンドローーーーー
ーーーー為田ーーーーーー三平ーーー
ーーー松本怜ーーーーーーー西ーーー
ーーーーーダニエルー兵働ーーーーー
ーーーー阪田ーー山口ーー若狭ーーー
ーーーーーーーー武田ーーーーーーー
サブ
上福元
安川
鈴木
松本昌
石川
風間
高松
3バックの場合
ーーーーーーエヴァンドローーーーー
ーー松本怜ー為田ーー三平ーー西ーー
ーーーーーーーダニエルーーーーーー
ーー福森ーー山口ーー若狭ーー石川ー
ーーーーーーーー武田ーーーーーーー
サブ
上福元
阪田
鈴木
松本昌
兵働
風間
高松
4バックの場合
点取れるFWが高松、エヴァ、三平しかいない

筑後トリサポ
No.27605
Jリーグラボ観たけどトリニータの観客動員数も下がる訳だわなー

超還暦
No.27604
男性
トリニータ未だTM中か。スタメン選び方いい加減。アマが半分。

蒼龜
No.27603
兵働は衰え

岡本はマジでヤバい

岡本をこれからも起用し続けるのだろうか

YUFUIN
No.27602
私は今ようやく家に帰り着きました。
今日は引き分けは残念でしたが、エヴァの得点が見れて良かったです。これから録画チェックします。

首都圏とりさん、仕事の関係で私は都内在住でございます。なのでホームの試合はスカパー見ながら実況させてもらってます。宜しくお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る