わ 2015/03/29 23:55 SonyEricssonIS11S No.28355 為田が怪我してから歯車が狂ったのは間違いない。 ただ、もっと松本昌、坂井を使うべきだ。 ジョンヒョン、伊佐、後藤、武田のスタメンが続くならばもう明日はない。 ほんとに素人監督勘弁。
北Q大分さぽ 2015/03/29 23:39 SH-04F No.28353 仕事終わって帰ってきたけど 悔しいよなぁ 寝れないよ 明日15時から朝7時までの勤務なのに… 修行使ってくれ 石川使ってくれ 松本昌也 ボランチのバックアップ要因やなく使ってくれよ
@千葉在住 2015/03/29 23:23 P06C No.28351 男性 武田のヘナチョコっぷりには昨シーズンからうんざりしちょったわ 毎回点決められて悔しがってるポーズするけど、そっからなーんも変わらんし 丹ちゃん戻ってきて欲しいけど、まあ無理やろな 直感で修行がガツンと決めてくれそうな雰囲気あるけど、どうなんやろ
ダニエル 2015/03/29 23:16 SBM302SH No.28348 男性 16歳 さて今日ベンチ入りを果たした修業さんやけど1回使ってみてほしい! 武田も今のままではダメです。二人を競い合わせることが必要です! 話は変わりますがダニエル、阪田は岐阜戦で出場あるでしょうか?
tori 2015/03/29 23:11 iPhone ios8.2 No.28347 男性 40歳 2点目 2点目の相手の選手が武田の前のオフサイドポジションで動いてたのはセーフだってんでしょうか? あれをやられるとキーパーはたまらない気がするんですが…
ん 2015/03/29 23:01 SO-02G No.28344 男性 むり。 4バックに田坂さん変えないだろうね。頑固だから。けど「優勝」を掲げているのであれば勝ちにもっとこだわってやれる事やんないと。何のために3バックにして今の戦術にして何が上手くいってないかは一歩引いた目で見ないと。このままじゃほんとに手遅れ。
情熱大分 2015/03/29 22:50 iPhone ios8.1 No.28343 俺は普通にこれでいいと思う。 エヴァ永井 レイ・ダニエル・フェリペ・三平 安川・山口・若狭・石川 武田 しっかり腰落ち着けて、がっぷり四つに組んで 4-0など目指す必要なく、 2-0、1-0、2-1のサッカーでいいと思う。 3-0、3-1などは理想だけど、 今の流れからなら前述のようなサッカーだと思う。 今度は本当にチャンス。 優勝以前に、 フットボールの基本に立ち返るべき。 いいんですよ、プラン通りにいかないことなんて、ザラにあるよ。 だけど、ここを本当に大切にプレーしよう。 ホームで。
☆ 2015/03/29 22:43 iPhone ios7.1.2 No.28342 今解任しないでいつ解任するの?ほっとけばこのままズルズル行くだけでしょ。今日も誤審なくても勝てていない内容だったよ。正直J2舐めすぎだと思います。