過去ログ倉庫

北Q大分さぽ
No.28356
{emj_ip_0673}
要因× 要員{emj_ip_0857}

No.28355
為田が怪我してから歯車が狂ったのは間違いない。
ただ、もっと松本昌、坂井を使うべきだ。
ジョンヒョン、伊佐、後藤、武田のスタメンが続くならばもう明日はない。
ほんとに素人監督勘弁。

北Q大分さぽ
No.28354
諦めたくない
けど…萎える…

北Q大分さぽ
No.28353
仕事終わって帰ってきたけど
悔しいよなぁ
寝れないよ
明日15時から朝7時までの勤務なのに…

修行使ってくれ
石川使ってくれ
松本昌也 ボランチのバックアップ要因やなく使ってくれよ

No.28352
キーパー補強するならホープウィリアムを勧めたい

@千葉在住
No.28351
男性
武田のヘナチョコっぷりには昨シーズンからうんざりしちょったわ
毎回点決められて悔しがってるポーズするけど、そっからなーんも変わらんし
丹ちゃん戻ってきて欲しいけど、まあ無理やろな
直感で修行がガツンと決めてくれそうな雰囲気あるけど、どうなんやろ

No.28350
この時点で3敗喫した場合、今までの成績だと5位以上で終わったことがない
自動昇格は絶望的

ダニエル
No.28349
男性 16歳
修行でした!ごめんなさーい!

ダニエル
No.28348
男性 16歳
さて今日ベンチ入りを果たした修業さんやけど1回使ってみてほしい!
武田も今のままではダメです。二人を競い合わせることが必要です!
話は変わりますがダニエル、阪田は岐阜戦で出場あるでしょうか?

tori
No.28347
男性 40歳 2点目
2点目の相手の選手が武田の前のオフサイドポジションで動いてたのはセーフだってんでしょうか? あれをやられるとキーパーはたまらない気がするんですが…

トリサポ9年
No.28346
頑張って欲しいけど諦めずに

トリサポ9年
No.28345
開幕まで期待していたしかし今の現状優勝なんてほど遠い可能性はほぼない

No.28344
男性 むり。
4バックに田坂さん変えないだろうね。頑固だから。けど「優勝」を掲げているのであれば勝ちにもっとこだわってやれる事やんないと。何のために3バックにして今の戦術にして何が上手くいってないかは一歩引いた目で見ないと。このままじゃほんとに手遅れ。

情熱大分
No.28343
俺は普通にこれでいいと思う。


エヴァ永井
レイ・ダニエル・フェリペ・三平
安川・山口・若狭・石川
武田


しっかり腰落ち着けて、がっぷり四つに組んで

4-0など目指す必要なく、
2-0、1-0、2-1のサッカーでいいと思う。

3-0、3-1などは理想だけど、
今の流れからなら前述のようなサッカーだと思う。

今度は本当にチャンス。
優勝以前に、
フットボールの基本に立ち返るべき。

いいんですよ、プラン通りにいかないことなんて、ザラにあるよ。

だけど、ここを本当に大切にプレーしよう。
ホームで。

No.28342
今解任しないでいつ解任するの?ほっとけばこのままズルズル行くだけでしょ。今日も誤審なくても勝てていない内容だったよ。正直J2舐めすぎだと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る