長州とり 2015/04/23 22:37 P01F No.31712 ↓応援 山口県じゃ、まずJリーグに対する興味がないから、友達とか誰にも興味もってもらえないですよ…(泣) 友達からも「なんで大分?(笑)所詮Jリーグでしょ〜(笑)」って言われます。 職場の同僚とかは、仕事中にラジオの野球中継に一喜一憂するけど…サッカーには全く興味なし 少しサッカーに興味ある人でも欧州サッカーにしか興味をもたない、そんな現状です。 だから大分のように地元に愛するクラブがあり、親しまれている環境が本当に羨ましいですよ〜
北Q大分さぽ 2015/04/23 22:18 SO-03F No.31711 長崎戦 行けません‥ 夜勤だから手当欲しいし‥ オンデマンドでは観戦します その代わり栃木戦行きます まずは降格圏内完全脱出
しなもん 2015/04/23 22:01 SC-04E No.31708 トリニータが負けた事を周りから言われたら「弱いから勝てるように応援しとるんじゃ!」と言い返してます{emj_ip_0004} 何言われても好きなものは好き。
あ 2015/04/23 21:26 iPhone ios8.2 No.31707 大分シティなんてどこにでもあるものしかないよー。大分の人には珍しいものばかりだけど。 有名な由布院は韓国人中国人の巣窟。 アスセスからしても別府をぶらぶらするのが一番じゃないかしら? またはプリツカー賞の坂茂さんが設計した美術館がオープンしたてで、大分駅からも歩いて15分ほどですのでそちらもおすすめです。
あ 2015/04/23 20:30 SO-01G No.31704 ダニエルさん ダニエルさんはトリニータが大好きなんですね! 俺も周りから「松本金沢すげー」とか「鳥栖の方が強いし楽しそう」とか散々言われます(。>д<) そうやってすぐ右に左に旬なチームに目移りする人はミーハー(失礼)なんです。興味の対象がコロコロ変わる人に何言われても全く痛くも痒くもありません! トリニータが好きならとことん応援しましょう! 俺は命あるかぎりトリニータを愛し続けます!
な 2015/04/23 20:24 iPhone ios8.1.3 No.31703 女性 栃木サポさん(^^) 初のご来県ありがとうございます! ぜひ別府の温泉を満喫して下さい。 良い旅になりますように。
あ 2015/04/23 19:24 SH-01G No.31702 ギネスイベント 小さいお子さまを連れて行かれる方、現地では子供さんのイベント会場入場は不可で、スタッフの方の預かりもないとの事なので、要注意です。
栃木サポーターです。 2015/04/23 19:14 SonySO-02F No.31701 なさん ありがとうございます、ニータン好きな栃木の中年夫婦です。ジェットスターのバーゲンで安くチケットが買えたので1泊2日で人生初の大分県行きです、別府温泉に泊まるのも楽しみです、29日はよろしくお願いいたします。おつかめさまです。
あ 2015/04/23 18:59 iPhone ios8.3 No.31700 ギネスイベントの件。 リハーサルした人の話ですが、ちゃんと手袋してアルコール消毒してからやったみたいなので安心して参加されて下さい^_^。