サポ17年 2015/05/04 21:58 iPhone ios8.3 No.33202 スカパーで観てたけどエジ上手けど肥った 話は違うが後藤ってプレーが軽くない?成長段階だから許せるのかな?今は勝つ事が大切だからダニエルをFWに使えば勝てる!対人にも強いからな!何処で誰を使っても構わないと思う。武田はいらん!
酉サポ@博多 2015/05/04 17:56 SBM200SH No.33200 レジェンズ戦終了。 ピッチサイドレポート情報によると高松が観戦に来ていたとの事。 再開したエジミウソンのお腹をさわって「太った?」と声をかけた模様w 微笑ましいな。 次はエジも在籍した熊本戦だから観戦に来るだろうし、高松のゴールを見せて上げよう!
おっさん 2015/05/04 17:38 SO-01G No.33199 後藤について 結構いい動きをしていたと思いましたよ。 よくスペースに走り込んでいたし、ボールを引き出す動きもしていたし。 あと、ゴールを決めてくれれば・・・ ただ最近の後藤は、シュートに一手間かけるようになった気がする。 昔はもっと思い切りが良かったように思う。
おにがり 2015/05/04 16:09 P01G No.33198 バトルオブ九州2015 @福岡(3試合勝ち点9) 3勝0分0負+3 A長崎(2試合勝ち点3) 1勝0分1負+1 B大分(2試合勝ち点3) 1勝0分1負±0 C熊本(1試合勝ち点0) 0勝0分1負−1 D北九(2試合勝ち点0) 0勝0分2負−3
大分愛 2015/05/04 14:15 SOL26 No.33197 男性 おっしゃる通り松橋も二十歳くらいの頃はボール持っても何もできなかった。後藤もオフザボールの動きに良いものを感じるし一昨年はバイタルで前を向く所にセンスを感じた。章太みたいに開花する可能性は無くもないのでは?個人的には我慢して使い続けて欲しい。生え抜き選手の躍進は貧乏地方チームには必要。 ただエヴァにしろ後藤にしろ高松とセットが良いと思う。高松ってやっぱり唯一無二やなぁ。
バサラ 2015/05/04 11:43 SBM302SH No.33193 男性 到着 現在、鳥栖の天気は、曇り。 駐車場も予定時刻より早めに解放されました。 車の方は、お気をつけて。 とりあえず、駅に名物かしわうどんを食べに行きます。
酉サポ@博多 2015/05/04 09:50 SBM200SH No.33191 今日鳥栖に行かれる方は、行けない人の分までエジホベに大きな声援をお願いします。 ゴールデンウィーク期間で鳥栖JC付近は混むと思いますので、余裕を持って安全運転で。