過去ログ倉庫

左京
No.33242
トリニータが勝つ方に66兆2000億円

トリニータ
No.33241
BUSTAの標的にされてる トリサポのアカウントあるぞ〜笑


鳥2t
No.33239
男性
トリニータモバイルで武田怪我だって{emj_ip_0792}

最近動き良くなってきてたのになあ

修行がいよいよデビューか

死ぬ気で来た気合いを見せてくれ{emj_ip_0792}

トリニータ16年生
No.33238
ゴール裏でブーイングしたらコアサボに睨まれたり文句言われるからね。
それでも気持ちの見えない試合とかはしてるけど、文句言われたよ

No.33237
ブーイングしたけりゃ自分でやればいいのでは?コアサポやらないとしてはいけないのかな?

とり
No.33236
サポーターも変わらなくては、、と思います。
サポクラさんたちを中心にぜひ動いてほしいです。

長州とり
No.33235
よっしゃあ〜♪熊本戦のチケットGET!!

明日も熱く応援するぞ〜♪
でも、こんな成績だから仕方ないけど1,000人というのは、少し淋しいね…

福岡の時みたいに2,000人くらい集まって欲しかったなぁ…

No.33234
こんなチ−ム状況でも明日は1000人も行くのか
選手はもちろん、監督、コ−チもみんな
頑張らないとね。

セク
No.33233
明日は天王山だね

とりあえず、勝たないっと客も引いて行くよ

トリサポ9年
No.33232
明日の熊本戦アウェイチケット1000枚売れてるそうですよ
それから今日高松、エジにちょっかい出されてました
高松も嬉しそうだった笑

ふぅ
No.33231
男性
ブログと割りきって皆さん眺めてそうですが。チームからの情報発信が無さすぎて、それだけ空しさを皆が感じているんでしょうね。
勝たない限り、言われて当然なのがプロ。

No.33230
コアサポとクラブ側は癒着しています。
だから、サポカンも開きません。

とりさぽロング
No.33229
男性 48歳 まさか
あんな溝畑回帰主義の耄碌爺の痴呆混じりのブログ読んで
こんなに本気出す人が多いなんて…
昔からの酉を知ってるサポならそんなこともなかろうに
時代が変わってサポも変わったんかのぅ

No.33228
トルシーダのある人のツイッター見るかぎり、奴らブーイングする気はないと思うよ。クラブ、サポーター一丸となって戦おうとか書いてるし

とりさぽ
No.33227
あーあー
また観客が減るぞー

前へ次へ
↩TOPに戻る