鳥2t 2015/05/05 22:12 iPhone ios8.1.1 No.33239 男性 トリニータモバイルで武田怪我だって{emj_ip_0792} 最近動き良くなってきてたのになあ 修行がいよいよデビューか 死ぬ気で来た気合いを見せてくれ{emj_ip_0792}
トリニータ16年生 2015/05/05 22:08 iPhone ios8.3 No.33238 ゴール裏でブーイングしたらコアサボに睨まれたり文句言われるからね。 それでも気持ちの見えない試合とかはしてるけど、文句言われたよ
長州とり 2015/05/05 20:54 P01F No.33235 よっしゃあ〜♪熊本戦のチケットGET!! 明日も熱く応援するぞ〜♪ でも、こんな成績だから仕方ないけど1,000人というのは、少し淋しいね… 福岡の時みたいに2,000人くらい集まって欲しかったなぁ…
トリサポ9年 2015/05/05 19:52 iPhone ios8.3 No.33232 明日の熊本戦アウェイチケット1000枚売れてるそうですよ それから今日高松、エジにちょっかい出されてました 高松も嬉しそうだった笑
ふぅ 2015/05/05 19:28 SO-01G No.33231 男性 ブログと割りきって皆さん眺めてそうですが。チームからの情報発信が無さすぎて、それだけ空しさを皆が感じているんでしょうね。 勝たない限り、言われて当然なのがプロ。
とりさぽロング 2015/05/05 19:15 Chrome No.33229 男性 48歳 まさか あんな溝畑回帰主義の耄碌爺の痴呆混じりのブログ読んで こんなに本気出す人が多いなんて… 昔からの酉を知ってるサポならそんなこともなかろうに 時代が変わってサポも変わったんかのぅ