な 2015/06/01 22:43 iPhone ios8.3 No.36400 女性 気持ち的には大分に残って欲しいです。 しかし以前インタビューで、「監督業は大変なのによく続けられるなぁって言われるけど、好きなんですよ。常にサッカーのことばっかり考えてますからね」と笑って答えていたのを思い出すと、やはり監督としてサッカー界で活躍して欲しいですね。
Kita-Q 2015/06/01 22:27 iPhone ios8.3 No.36398 男性 監督交替 お邪魔します。 きのう5/31の試合はあなた方のチームの方が強かったですよ。ホントに。 今シーズン開幕から3ヶ月経っていないのに判断が早すぎませんか? もう1月待ってもよかったのでは。 でも決まったことはしようがない。 トリニータ!頑張れ! 家人が大分出身なのでトリニータには思い入れがあります。
がいな 2015/06/01 22:26 F-04E No.36397 男性 公務員社長をかばう人がいてビックリ 公務員なのに社長をさせられて かわいそう、とか思っていない? 素人にサッカークラブ経営は無理 トリニータのために 広瀬知事、早く決断してください!
アーリースカンズ 2015/06/01 22:25 304SH No.36396 田坂監督のためにもチームのためにも 都落ちは止めたほうが良い。 なんのために解任したのか? 田坂監督には清水やセレッソならコーチや後任としてオファーがないこともないでしょうし 人格的に素晴らしい方だからこそ 他所で活躍させてあげれば良い
あ 2015/06/01 22:24 SO-02G No.36395 人工減少でおそらくJリーグも規模を縮小していかざるをえない中で10年先20年30年先もチームが存続するには、行き当たりばったりの体質を変えていってほしい!
い 2015/06/01 22:23 iPhone ios8.3 No.36394 男性 今のままなら、誰が監督をしてくれても変わらない。とりあえず、青野さんも柳田さんもどうでもいい。何なら戦術だってどうでもいい。とにかく次は選手が気持ち見せてくれよ。ベテランはピッチ内外でしっかり締めて、若いヤツらはぶっ倒れるまで走り抜いてくれよ。何のためにみんなで修羅場をくぐり抜けてきたんだよ。田坂さんだけでなく、これまでトリニータに関った人の想いをもう一度しっかり胸に刻んで戦ってくれよ。どんなに苦しいときでも声を出し続けるサポーターの想いに応えてくれよ。プロサッカー選手になって、トリニータのユニフォーム着たい子供もたくさんいるだろ。プロがどういうもんか、戦うってどういうもんか、ちゃんとピッチで表現してくれ。次は選手の番だ。
フィーゴ 2015/06/01 22:23 iPhone ios8.3 No.36393 他サポさん ありがとうございます! 今シーズンの選手、サポーターの悔しさだけでなく、田坂さんの悔しさを晴らすためにも勝ち続けますよ!! 田坂さんが叩かれないのは、彼の貢献の大きさにみなかんしゃしてるからです(^^) それと、とりサポが情に熱いところもあるかも?です笑
レイチェルLove 2015/06/01 22:22 LaVieTab No.36392 そうですね! 田坂さんには感謝してまた気持ちを切り替えて次の京都戦に選手にはのんぞんでいただきたいと思います!! 何度か言いましたが田坂さん!今までありがとうございました! そしてお疲れ様でした!今後のご活躍を大分県から心待ちにしております!そしていつか笑顔で田坂さんに「J1昇格!!」の言葉を言えるといいですね!
蒼龜 2015/06/01 22:22 Chrome No.36391 解任された監督が、その後も引き続きチームに残ることなんて滅多に無いし聞いたこともない 監督初挑戦、トリニータで5年間指揮した田坂さん どこからかお呼びはかかるだろう
他サポ 2015/06/01 22:18 iPhone ios8.3 No.36390 チーム最下位で監督解任。他のチームの掲示板では解任されたらその監督酷評してすごいことたくさん書いてあったけど大分サポはみんな暖かいね! そんなサポのいるチームは絶対残留してほしいしむしろ早くJ1に上がってきてほしい!段幕合戦楽しみにしてるから…
フィーゴ 2015/06/01 22:16 iPhone ios8.3 No.36389 何度も言うけど、みんな田坂さんが嫌いやけん解任してほしいって言ってたわけではないですよ。 今シーズンの成績や采配などを見て、トリニータの将来を考えて言ってたわけで、厳しい中監督してくれたこと、プレーオフからJ1に連れ戻してくれたこと、若手を育ててくれたこと、募金に立ってくれたこと、全てに感謝してます。 あのダンディーな声が聞けなくなるのは残念ですが笑、彼はまたどこかのチームで成功するはずです! だから俺らも今日寝る前に田坂さんにありがとうと言って、明日からは次の試合に向けて切り替えましょ!!(^^)
酉鳥◆gYpCPr0hhU 2015/06/01 22:14 SonySO-04E No.36388 男性 俺は逆 田坂さんは酉から離れた方が良いと思う。 新監督も選手も田坂さんも全てがやりづらいと思う。 皆、不幸になる。