過去ログ倉庫

ニータ
No.42348
さきほどセブンで買いましたがまだまだありましたよ!

Y
No.42347
男性
明日福岡戦のチケットを買う予定です。
まだゴール裏のチケットはありますか?
教えてください!

アーリースカンズ
No.42346
J2後半戦注目のチーム
平畠さんにセレッソ大阪と大分トリニータが選出されてましたね

タレント豊富なセレッソと後半戦好調で本来の姿を取り戻しつつあるトリニータ。

後半戦は台風の目になりましょう!


三日月
No.42345
男性 これは
いかんでしょ!ttp://dlvr.it/BhGbHY

アーリースカンズ
No.42344
上位陣との厳しい戦いが
待ってるのに...

このままいけるっていうのは危機感が足りないって思います。

最下位を脱出したとはいえ、1試合で逆戻りの可能性のある状態。

強化部が熟慮するのも、もっともですけど
最悪なのは期限切れて、何も手をうてませんでしたって形では?

柳田監督は監督1年目の新人、サポートしないと!

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.42343
男性
そうですね!
無駄遣いばかりですね!
なので補強するのであれば
なおさら、慎重にならざるおえないですね!

やべF
No.42342
男性 もったいないけど…
それなりに実績の有る選手を補強して
結局、駄目でJ3なら【やるだけやったんだし】と、思えるかもしれないけど…

今年(今季)、補強しないで借金返済しても
現実に…最悪の場合…
来年、もしJ3になったら観客減るよ!

サポも、激減!!

ファンドにも借金返済出来ず

最悪な…シナリオ

このまま…勝ち続ければ、問題無いですが…

No.42341
成長の見込みのない選手を多く抱えないチームカラーでなければならない。

だとしたら、活躍の可能性がある若手がいい。

No.42340
そんな事を言い出したら、今年は無駄遣いばかり。
ムリロ、岡本、ヘェリペかなり練習参加していたらしいから期待していただけに残念。

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.42339
男性 補強
下手に補強してフィットしなければ、お金の無駄遣いともなりかねない。
今の時期、実績のある選手を補強する意外は危険だと思う。

No.42338
岐阜が出さないからに決まってるだろ

No.42337
なんでどこも岐阜の難波を穫ろうとしないんだろ笑

債権ファンドは
No.42336
債務超過が形を変えたものと考えたほうがいい。
ファンド買い戻しが完了してはじめて、財務面での「完全」復活だよ。
「完全」の表現は青野社長コメントに使われてる。

長州とり
No.42335
補強が必要ならフロントが動くだろうし、補強よりも黒字を少しでも多く確保する事の方が重要!!

溝畑時代の二の舞だけは絶対に避けなければならないと思う!!
安易な補強は要らないよ。
補強してほしい気持ちはあるけれど…
フロントを信じてるよ!!

No.42334
うちにはGMが必要だなー。今年痛感した。社長は別に県からの出向でも構わないけど、GMに協会と太いパイプのある人連れて来ないと。公務員気質の組織を抜本的に改革して欲しいなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る