アーリースカンズ 2015/07/30 18:03 304SH No.42346 J2後半戦注目のチーム 平畠さんにセレッソ大阪と大分トリニータが選出されてましたね タレント豊富なセレッソと後半戦好調で本来の姿を取り戻しつつあるトリニータ。 後半戦は台風の目になりましょう!
アーリースカンズ 2015/07/30 16:56 304SH No.42344 上位陣との厳しい戦いが 待ってるのに... このままいけるっていうのは危機感が足りないって思います。 最下位を脱出したとはいえ、1試合で逆戻りの可能性のある状態。 強化部が熟慮するのも、もっともですけど 最悪なのは期限切れて、何も手をうてませんでしたって形では? 柳田監督は監督1年目の新人、サポートしないと!
酉鳥◆gYpCPr0hhU 2015/07/30 16:30 SonySO-04E No.42343 男性 そうですね! 無駄遣いばかりですね! なので補強するのであれば なおさら、慎重にならざるおえないですね!
やべF 2015/07/30 16:28 SH-10D No.42342 男性 もったいないけど… それなりに実績の有る選手を補強して 結局、駄目でJ3なら【やるだけやったんだし】と、思えるかもしれないけど… 今年(今季)、補強しないで借金返済しても 現実に…最悪の場合… 来年、もしJ3になったら観客減るよ! ↓ サポも、激減!! ↓ ファンドにも借金返済出来ず ↓ 最悪な…シナリオ このまま…勝ち続ければ、問題無いですが…
酉鳥◆gYpCPr0hhU 2015/07/30 16:05 SonySO-04E No.42339 男性 補強 下手に補強してフィットしなければ、お金の無駄遣いともなりかねない。 今の時期、実績のある選手を補強する意外は危険だと思う。
債権ファンドは 2015/07/30 13:21 MARVERA No.42336 債務超過が形を変えたものと考えたほうがいい。 ファンド買い戻しが完了してはじめて、財務面での「完全」復活だよ。 「完全」の表現は青野社長コメントに使われてる。
長州とり 2015/07/30 13:09 P01F No.42335 補強が必要ならフロントが動くだろうし、補強よりも黒字を少しでも多く確保する事の方が重要!! 溝畑時代の二の舞だけは絶対に避けなければならないと思う!! 安易な補強は要らないよ。 補強してほしい気持ちはあるけれど… フロントを信じてるよ!!
あ 2015/07/30 13:02 iPhone ios8.4 No.42334 うちにはGMが必要だなー。今年痛感した。社長は別に県からの出向でも構わないけど、GMに協会と太いパイプのある人連れて来ないと。公務員気質の組織を抜本的に改革して欲しいなー。