過去ログ倉庫

トリサポ
No.43287
関東のトリサポさん
関東のトリサポさんは大変ですね!!
愛媛戦まで見て帰るんですね!大変ですね!!
ご苦労様ですε〜(;@_@)

アーリースカンズ
No.43286
レイチェル
昨日見かけたけど

かっこよかった。

最近は出場機会がないけど
愛媛戦はスーパーサブとして期待したい!

荒田の移籍後初ゴールも!

No.43285
荒田はシュートが上手い。これが練習を見た第一印象。左右どっちでも打てる。今日の練習では一番上手かった。
愛媛戦はサブとしてベンチ入りが見込めるし、おそらく出場機会はあるはず。試合感覚には多少不安があって、空回りする可能性はあるけれど、それ以上に期待感が大きい。
岐阜の難波みたいにならないかな、風貌的にも何か似てるし。

関東のトリサポ
No.43284
トリサポさん
はい。先週のアウェイ福岡戦と明後日の愛媛戦を見に行った後関東に戻ります。

トリサポ
No.43283
関東のトリサポさん
関東からいらっしゃってるんですか? 

関東のトリサポ
No.43282
たまきさんありがとうございます。今練習場に着きました。

たまき
No.43281
そろそろ終わるかもしれません、もしくは終わってるかも。

関東のトリサポ
No.43280
今日は紅白戦ですか?2年ぶりにサインを貰いに練習場に行こうと思っているんですけど教えてください。今日の練習は何時頃に終わりますか?

KiRARA
No.43279
男性
確かに、上福元のほうが、コーチングや、情熱かんじます。これから成長して、レギュラーとってほしいです。点をいれられたときのコーチングや仕草は、選手の、気持ちに影響します。上福元は、充分やれてますし、熱い人必要ですね。(*^-^*)
あとキャプテンは、やはり、日本人でいてほしいです、点をいれられたときの、みんなへの声かけ、いろんな面で、日本人のほうが、
高松や三平、兵藤や、若きゃあ為田や昌也、でもいいと思います。(^^)



No.43278
愛媛戦
知り合い誘いまくってみんなで応援しましょう!!!

アーリースカンズ
No.43277
とりあえず...
ゴールキックが直接タッチを割らないのが新鮮です

確かに武田の方が優れている部分もあると思いますし
早く怪我を治して欲しいです。

ただ武田どうこうってよりは
上福元みたいなアグレッシブなキーパー好きだなぁって思いました。

試合経験も浅いのに、落ち着いてますしチャンスを掴めて良かったとも。

失点が減ったのに関して守備陣の貢献は言うまでもないですね!




ブルチャガ
No.43276
男性 55歳
頑張ろう大分!

大分はj3に行くようなチームぢゃない!

No.43275
両方でしょう。

上福元に関して言えばポジショニングはかなりいいと思います。
武田は時々慌てた飛び出しとかあったのが残念(>_<)

4-4-2に関しては、やるべきことが明確になって各々が攻守で自分の仕事を全うできるようになったからのは大きいと思います。

さらには、昌也の成長。最近では守備でも効き始めてるし、90分上下動できるスタミナも素晴らしい。福岡戦も最後まで前線まで駆け上がってたし。

前へ次へ
↩TOPに戻る