トリサポ 2015/08/06 17:40 LaVieTab No.43287 関東のトリサポさん 関東のトリサポさんは大変ですね!! 愛媛戦まで見て帰るんですね!大変ですね!! ご苦労様ですε〜(;@_@)
アーリースカンズ 2015/08/06 17:27 304SH No.43286 レイチェル 昨日見かけたけど かっこよかった。 最近は出場機会がないけど 愛媛戦はスーパーサブとして期待したい! 荒田の移籍後初ゴールも!
あ 2015/08/06 16:44 SOL25 No.43285 荒田はシュートが上手い。これが練習を見た第一印象。左右どっちでも打てる。今日の練習では一番上手かった。 愛媛戦はサブとしてベンチ入りが見込めるし、おそらく出場機会はあるはず。試合感覚には多少不安があって、空回りする可能性はあるけれど、それ以上に期待感が大きい。 岐阜の難波みたいにならないかな、風貌的にも何か似てるし。
関東のトリサポ 2015/08/06 10:03 iPhone ios8.4 No.43280 今日は紅白戦ですか?2年ぶりにサインを貰いに練習場に行こうと思っているんですけど教えてください。今日の練習は何時頃に終わりますか?
KiRARA 2015/08/06 08:42 FJL22 No.43279 男性 確かに、上福元のほうが、コーチングや、情熱かんじます。これから成長して、レギュラーとってほしいです。点をいれられたときのコーチングや仕草は、選手の、気持ちに影響します。上福元は、充分やれてますし、熱い人必要ですね。(*^-^*) あとキャプテンは、やはり、日本人でいてほしいです、点をいれられたときの、みんなへの声かけ、いろんな面で、日本人のほうが、 高松や三平、兵藤や、若きゃあ為田や昌也、でもいいと思います。(^^)
アーリースカンズ 2015/08/06 00:09 304SH No.43277 とりあえず... ゴールキックが直接タッチを割らないのが新鮮です 確かに武田の方が優れている部分もあると思いますし 早く怪我を治して欲しいです。 ただ武田どうこうってよりは 上福元みたいなアグレッシブなキーパー好きだなぁって思いました。 試合経験も浅いのに、落ち着いてますしチャンスを掴めて良かったとも。 失点が減ったのに関して守備陣の貢献は言うまでもないですね!
あ 2015/08/06 00:01 iPhone ios8.4 No.43275 両方でしょう。 上福元に関して言えばポジショニングはかなりいいと思います。 武田は時々慌てた飛び出しとかあったのが残念(>_<) 4-4-2に関しては、やるべきことが明確になって各々が攻守で自分の仕事を全うできるようになったからのは大きいと思います。 さらには、昌也の成長。最近では守備でも効き始めてるし、90分上下動できるスタミナも素晴らしい。福岡戦も最後まで前線まで駆け上がってたし。