DAIHATSU man 2015/08/28 20:11 ISW11SC No.45581 男性 38歳 野球にサッカーに… 明日は朝から福岡ヤフオク!ドームへ。 現在首位を突っ走ってるソフトバンク・ホークスの応援でデーゲーム14時プレーボールで試合終わり次第、今度はトリの応援でヤフオク!から大銀とドームからドームへ移動予定やけど、トリの天皇杯はマジで間に合うかな…(汗) どっちも勝って欲しいけどなぁ!
トリサポin北九州 2015/08/28 18:47 iPhone ios8.4.1 No.45573 あさんって。 あさんって一般ネームなんですか? すいません新参者なんで、申し訳ないです。 天皇杯頑張っていきましょう!
あ 2015/08/28 18:20 iPhone ios8.4.1 No.45570 柳田さんは監督としては100%残らないと思うけどフロントにはしがみつくと思いますよ。取締役だし。でもフロントに残るとしても彼はガンなんだよな…マジでこの人が今季低迷の元凶。
あ 2015/08/28 14:58 iPhone ios8.4.1 No.45568 変な投稿で通報されるのは、いいけど 本音で言いあうところじゃないの? ちょっとでも選手の悪いところチームの悪いとこを言ったら通報されてるじゃん
トリサポin北九州 2015/08/28 14:13 iPhone ios8.4.1 No.45566 トラの尻をふんでみよう。 〉あさん 観戦経験が少ないんで申し訳ないんですが、スタジアムのパンフレットには4-4-2で書いてますよね。 少なくとも守備に余裕があるときは4バックになってるように見えました。 3-5-2だとダニエル選手が先発ですか? あれ?違うかなぁ。 確かに1トップはきつそうですね。 ポストプレイと速いパスの飛び出しが両方しないといけないし。 すいません勉強しなおします。 orz
暇人 2015/08/28 14:11 F-04E No.45565 男性 65歳 パウリーニョは一部全体練習に参加していますが、紅白戦にはまだ一度も参加していません。ひたすらフィジカルトレーニングをフィジコが付きっきりでやっています。足元は上手いですがフィジカル面が間に合うのかな?万一契約したとしても、個人的には過度の期待をしないほうが良いかと。