過去ログ倉庫

乙亀様
No.45582
あ さん
教えてくれてありがとうございます♪前売り券買いました!

DAIHATSU man
No.45581
男性 38歳 野球にサッカーに…
明日は朝から福岡ヤフオク!ドームへ。

現在首位を突っ走ってるソフトバンク・ホークスの応援でデーゲーム14時プレーボールで試合終わり次第、今度はトリの応援でヤフオク!から大銀とドームからドームへ移動予定やけど、トリの天皇杯はマジで間に合うかな…(汗)

どっちも勝って欲しいけどなぁ!

No.45578
当日券1,500円です

No.45577
パウリー二ョ
まだ契約してないのですか?


No.45576
遠目でよくわからんのやけど
見た目ジャンジョンウォンかな?って感じ

去年レノファにいたボランチ

NAOTO
No.45575
これは誰ですかね??
韓国人っぽいですけど…

首都圏トリ
No.45574
1838 あさん
あさん。
誤解されて疑われることのないよう、まずはハンドルネームを「あ」から変えてはどうでしょう?


トリサポin北九州
No.45573
あさんって。
あさんって一般ネームなんですか?
すいません新参者なんで、申し訳ないです。

天皇杯頑張っていきましょう!



No.45570
柳田さんは監督としては100%残らないと思うけどフロントにはしがみつくと思いますよ。取締役だし。でもフロントに残るとしても彼はガンなんだよな…マジでこの人が今季低迷の元凶。

乙亀様
No.45569
明日の天皇杯
当日券も1000円ですかね、知ってる人いますか?

No.45568
変な投稿で通報されるのは、いいけど
本音で言いあうところじゃないの?

ちょっとでも選手の悪いところチームの悪いとこを言ったら通報されてるじゃん

No.45567
来年には柳田居なくなりますよね?

落ちようが落ちまいが来年もトリニータに残るとかありえませんよね?

トリサポin北九州
No.45566
トラの尻をふんでみよう。
〉あさん
観戦経験が少ないんで申し訳ないんですが、スタジアムのパンフレットには4-4-2で書いてますよね。
少なくとも守備に余裕があるときは4バックになってるように見えました。
3-5-2だとダニエル選手が先発ですか?
あれ?違うかなぁ。

確かに1トップはきつそうですね。
ポストプレイと速いパスの飛び出しが両方しないといけないし。

すいません勉強しなおします。
orz



暇人
No.45565
男性 65歳
パウリーニョは一部全体練習に参加していますが、紅白戦にはまだ一度も参加していません。ひたすらフィジカルトレーニングをフィジコが付きっきりでやっています。足元は上手いですがフィジカル面が間に合うのかな?万一契約したとしても、個人的には過度の期待をしないほうが良いかと。

やべF
No.45564
男性 おーい(^-^)/
(Chrome)さんから…通報されるのでは?
と思って誰も書き込まない異常事態発生〜

前へ次へ
↩TOPに戻る