過去ログ倉庫

No.45758
男性
なぜバックパスすらまともに繋げないのか。これマジで降格あるよ

No.45757
長崎けっこうサブメンバーじゃありませんか???
見たことない名前の選手もいますし、大分と変わりないと思います。
もっと危機感もたなきゃ。やばい。

No.45756
前後半共に終始基本的ミス、連携ミスの多い試合でした。
ただ、前半自陣でミスしていたのが後半はリクシルのスタミナ切れも手伝って相手陣内でのプレーが多かったため得点を上げることができました。
前半は若狭の凡ミス。サイドをどう動いて良いか分からない阪田。ダニエルを起点に攻撃に転じたいのに前が動かないからボールの出し所がなく、キーパーにバックパスという悪循環に前半終了後は大ブーイングでした。
後半は、阪田を攻撃に参加させず鈴木が左サイドをあがる場面が目立ちそこから若狭、怜のゴールが生まれました。目立った選手はエヴァ、怜、鈴木。エヴァにはゴールを上げて欲しかった。残念だったのは坂井。消極的なプレーが目立った。ただ、コレは負けるな…と思った時がないほど力の差はあった試合でした。
だから、皆さんは2−0の辛勝に苛立ってるんだと思います。

No.45755
男性
帰りながらトリニータ弱いって声がいつも以上に聞こえてきたのが印象的な試合だったわ

勝利
No.45754
やったー
結局
阪田出てる試合結構
勝ってない?笑

特定の人はいつも悪く言うけど
サッカーには目立たない人も
必要なのかも。。

私もただのサッカーファンだけど

いつも地味だけど手堅く熱く勝利に貢献して
くれる阪田みたいな人が必要なんですね。

実際
毎年シーズンオフに他チームからオファーあるのって噂あるし
スカウトは見てるんですね

No.45753
長崎は、九州リーグ相手に7点。かたや、大分2点。
長崎はほぼフルメンバー、うちは控え中心という違いはあるが。

だめだめくん
No.45752
男性 今日は
勝ったけど、内容全くなし。
若狭
ダニエル
ミスが多すぎ。
J2最下位というものを体現した試合だった。

No.45751
監督のしょぼさが分かる試合でしたね。4CBってバッカじゃないの?九州リーグ9位に2点差ってJ3でも昇格無理なんじゃないの

No.45750
なぜ
最下位なのか
よーく分かる試合でした。

金払って、練習試合を見てきました。まだ、練習試合の方がマシか?
練習試合と思ってみれるから !

おっさん
No.45749
不思議でしょうがない
東京にいるから試合見えないんで想像で恐縮ですが、
何で柳田さんはCBタイプをそんなに沢山使うのかなあ!?

今日は2点取ったみたいだけど、リーグ戦で2点目を取りに行くなら、SBを少しは攻撃的な選手を使ってもいいでしょう!
今日みたいなゲームでは、いいテストになると思うが・・・

申し訳ないですが、私には彼の選手起用に、まったく魅力を感じません。

No.45748
今日の試合内容について教えてください

No.45747
平和だね、、

No.45746
男性
久し振りの勝利!やったね
次に繋げようぜ!

No.45745
20:50 20:57
具体的にどんな感じだったのでしょう?
見てないので、教えて欲しいですね。

No.45744
男性
怜の得点の後はマジでなーんにも無いまま終わったからね、ボールをお互いダラダラ回してるだけ。ダニエルはさすがに格が違った

前へ次へ
↩TOPに戻る