過去ログ倉庫

No.45808
もし入替戦ならこのままだと仮定したら町田か〜。
関東サポとしては行けるのが有り難いけど、出来れば最低20位以内で終わってほしい。
山口は得点能力凄すぎる。得点ランク4位まで独占しているのがビックリ。

No.45807
元トリニータのDFの池田はどこへいったんですか?

ad
No.45806
男性 35歳
バサジイ応援した方がオモシロイ
トリニータの選手にほしい

No.45805
負のメンタルから変えていこうや!

キムチ
No.45804
どちらにせよ契約するなら早めにしてもらいたい

No.45803
嘘をついて不安を煽るのは良くない。
パウリーニョが練習参加したのは8月16日からだから2週間でしょ?

No.45802
パウリーニョが練習を始めて1ヶ月多分パウリーニョは、契約結ばないでしょう。

No.45801
いない選手を美化しすぎ

クーポン
No.45800
男性
今年現地観戦したなかで一番印象に残った試合が、ホームの京都戦。

そう田坂監督解任最初の試合。柳田監督初試合。


結果だけみると2一2の引き分けだけど、それ以上に内容がいい試合だった。

印象に残ったのは、試合が終わった時に選手全員が倒れこんだとき。

その時にサポーターの方が拍手していた。ドームが拍手で包まれていた。

ここからまたトリニータ変わっていくのかなと感じました。 

流れからゴール決めたのも印象的でした

昌也が相手に囲まれながら粘ってジョンヒョンにパスを出し、後藤が決める。

久しぶりに流れから得点みたから印象的でしたね

こういう試合がまたみたいです。

長くなりました。






No.45799
安川のミスの多さは毎試合のこと

よって変わって出る選手も穴であることは予想がつく

どちらにせよ弱い

石川がいてくれればと

No.45798
結局柳田がこのチームをめちゃくちゃにしている。監督としても戦術縦ポン、ディフェンスボロボロ、コーナーは今時ゾーン、攻撃は個人技のみ。選手起用は??。強化部長としてもブラジル人問題、風間、高木、木村、辻尾と他チームで活躍中の選手放出。好みの問題なのかしらんがダニエルすら使わない。ほんと無能中の無能。

あーりー
No.45797
安川より阪田のSBのことじゃね。今年何回か出てるけどパスミスしまくっていたし、出てない選手のことを行っているなら今回の試合のコメントになっていない。

監督は今のトリの
No.45796
問題点がわかってんのか?
サイドからいいクロスあげるでもなく、
相手チームから穴と言われる安川をなぜ使うのか?
ボラも昌也と兵働はどっちも守備はビミョー{emj_ip_0794}なのに
なぜ同時起用なんだ?
交代選手まで考えると今の選手起用は
バランスがいいけど、もうそんなこと言ってる
場合じゃないよね?{emj_ip_0295}{emj_ip_0043}{emj_ip_0097}

No.45795
高松いなかったら本当にキープできないよな

No.45794
現状DFパス出し、MF、FW玉拾いの繰り返しだからな。誰がパスを出すとかの戦術以前の問題だから他所に勝つイメージがまるでない。パウリーニョとっても一緒。縦ポン一辺倒はいい加減やめて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る