過去ログ倉庫

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.70438
男性
J3総合板じゃ凄い言われよう(^^;
まあ、しかたないけど……f(^_^)

去年とは比べ物にならないぐらい
今年は確実にクラブ、スタッフ、選手、サポーター、スポンサーが一枚岩\(^_^)/


菊地
No.70437
柏の近藤は千葉に決まってます

とり
No.70436
山岸に続き、柏の近藤とか来ないかなぁ。。。

あか
No.70435
外国人枠は、状況みて夏に活用するのも良いのかなとも思います!

フクトリ
No.70434
外国人枠は去年の枠一杯まで埋めたものの、思ったほど機能させられなかった上、
シーズン中にパウリーニョを取るために契約解除せざるを得なかった経験から、
ある程度枠を余らせるというか、絞って取っているのではないでしょうか?

あと、通訳などの予算の都合もあると思います。

大分FC
No.70433
本当それ!!!
片野坂さん、ガンバさんに居た方がメリットは多いはず。
それでも恩があると大分に来てくれた。

サポーター大銀ドームに集まろうよ。
選手と一緒に戦おうよ。
必ずJ3優勝して、J2昇格。
みんなで分かち合いたい。

ゲップ
No.70432
社長は、昔からの熱心なトリサポ…
監督は、恩返しする時が来た…と、J1から来てくれたOB監督…
その脇を固めるトリニータOBのコーチングスタッフたち…
J1チームからのオファーを蹴って残ってくれた選手たち…
J1からJ3に来てくれた選手たち…

今季は、なんかもう始まる前からお腹いっぱいです(T ^ T)


トリ
No.70431
山岸選手ありがとう!!
左サイドは頼みましたよ。

右サイドはレイチェルかな?

名無し
No.70430
外国人枠
これ以上の補強は無いと思うが2人空いてる

山岸の獲得で今季開幕前の補強は終了かな?

ダニエル大佐<◆c9wB8QrWC.
No.70429
↓アーリスカンズ2世さん

余裕がないのでしょうw

少ない予算のわりに充分すぎる戦力確保できてるし外国人はもういいかな‥

ほんと哲平グッジョブ(´・Д・)」

長州とり
No.70428
去年どの試合かは忘れたけど、広島の試合を観てて解説の人が「山岸は今季限りでの退団が決まっています」と言った時に、ふと「こんな選手がトリニータに来てくれんかなぁ…どうせ無理だけど…(泣)」という考えが頭の中をよぎったんだけど…

まさか、、まさか、、本当に来るとは思わなかった〜(笑)


山岸ほどの選手がなぜJ1やJ2のチームではなく、J3のうちを選んでくれたんだろう…

片野坂監督には感謝だし、何よりもJ1から犠牲を払ってわざわざうちに来てくれた山岸には本当に感謝しかない!!

今年なんとしても優勝してJ2昇格を掴み取ろう!!

ああ
No.70427
山岸がどんだけ愛されてたかよくわかるね
広島サポさんもいい人ばっかりですな
好き

☆☆
No.70426
ソンスは在日枠だと思うので、外国人枠1アジア枠1が空いてますね!

サンフレッチェ
No.70425
たびたびすみません山岸選手は選手としてたとえ結果が出なくてもそのサッカーに取り組む、姿勢は大変凄くて山岸選手が愛される理由の1つです。
大分さんも若くて未来ある選手に山岸選手が少しでもお手伝いできたらと思います。
のんか偉そうになってすみません

アーリースカンズ 2世
No.70424
ダニエル大佐 さん
自分も気になってますが…

あえて外国人枠は一つ空けてるんではないでしょうか?

それか三つ使う余裕がないか…


前へ次へ
↩TOPに戻る