トリキチ 2016/06/13 12:23 SOL26 No.84670 女性 そうなんですね。 しかし、ネットには福島戦のハイライトはアップされてませんね…。 ところで、昨日の写真を見ていたらウェアが新しくなっていたのですが、昨日から変わったのでしょうか?
乙亀様 2016/06/13 12:23 SonySOL24 No.84669 深夜のNHKで、指原の番組やってましたが、部屋にトリユニがかかっていて嬉しくなりました。背番号34、今年なら染矢だけど、いつのですかね。
首都圏トリ 2016/06/13 11:02 HTC No.84665 0027 トリさん 4連勝は2012年の18節〜21節以来ですかね? そのときは引き分けを挟んで5連勝しています。 最大の連勝は2002年の8連勝、そのときは引き分けを挟んで10連勝。 最大の連続負け無しは、同じく2002年の8節からの15試合。間に6連勝が、1回あります、 ふっとぼーるがいすと というデータベースがあり、細かいことまでよくわかります。
34 2016/06/13 08:13 iPhone ios9.1 No.84663 さっしー、トリニータへの祝福ツィートありがとう♪ ニータンのさっしーへの応援段幕かわいかった〜笑 さっしーも連覇!! トリニータも昇格!!
中津サポ 2016/06/13 07:45 Firefox No.84662 女性 サポーター 今朝は嬉しすぎで眠れなかったので早く起きてしまいました。(5:30)同じような方がいて笑ってしまいました。 昨日の試合の後に思ったこと。 サポーターて植物を育てるみたいにチームとクラブを育てることができるんですね。元気な時はもちろん、しおれかけても「応援」というアイテムで丁寧に大切に育てる。すると、「あんなチームにいってみたい」と才能の眠っているあちこちの選手が注目するようになる。いい選手が集まればチームも強くなる。そんな良い循環を起こさせる。そういうサポーターになりたいなと思ったのでした。
なかなか 2016/06/13 07:45 iPhone ios9.3.2 No.84661 合同新聞社様言葉足らずでごめんなさい 試合に勝利した次の日の試合内容を一刻も早く知りたい為に、、、 新聞社には感謝しています
みさみさ 2016/06/13 07:38 SO-01H No.84660 男性 負け数は少ない方が良いですよ。 10勝5敗と8勝6分1敗だと勝ち点は一緒でも対戦相手に与えた勝ち点は15と9で大きく違います。
トリキチ 2016/06/13 07:31 SOL26 No.84659 女性 福島戦のハイライトはやはりないんですね。 J3ハイライトでは流れましたか? 優勝&昇格するまで浮かれるわけにはいきませんが、試合観てなくても勝った週は気分がいいですね{emj_ip_0444} 2−0から攻撃的なカードを切ってきっちりとどめを刺したのは本当に嬉しかったです。 しかも、90分走り続けた伊佐が決めたのはエースとして名乗りを上げたような気がします。 ホーム栃木戦、帰りたいなぁ{emj_ip_0444}
川崎トリニータ 2016/06/13 07:23 SO-03F No.84658 男性 ハイライト、見ました 移動中の社内で拝見しました。アップした方、ありがとうございます。ようやく片野坂さんのイメージ通りになってきているのかなぁ。7月の首都圏アウェー参戦が、すごく楽しみです!
なおとり 2016/06/13 06:38 SO-04G No.84656 おはようございます 休刊知らなくて、ポストに新聞がなかった日の朝とても寂しい…大分合同新聞様いつも本当に有難うございます(T_T)m(__)m