過去ログ倉庫

トリキチ
No.84670
女性
そうなんですね。
しかし、ネットには福島戦のハイライトはアップされてませんね…。


ところで、昨日の写真を見ていたらウェアが新しくなっていたのですが、昨日から変わったのでしょうか?

乙亀様
No.84669
深夜のNHKで、指原の番組やってましたが、部屋にトリユニがかかっていて嬉しくなりました。背番号34、今年なら染矢だけど、いつのですかね。

ああ
No.84668
なんだかんだで、J3の中で1番得点とってるのかなトリニータ?(^^)

酉サポ@博多◆HDifjWCB8M
No.84667
J3リーグハイライトでは、昨日の結果に入る前に冒頭で福島戦のハイライトを流してくれました。

ああ
No.84666
福島戦ハイライトないのかー(*_*)

首都圏トリ
No.84665
0027 トリさん
4連勝は2012年の18節〜21節以来ですかね?
そのときは引き分けを挟んで5連勝しています。

最大の連勝は2002年の8連勝、そのときは引き分けを挟んで10連勝。
最大の連続負け無しは、同じく2002年の8節からの15試合。間に6連勝が、1回あります、

ふっとぼーるがいすと というデータベースがあり、細かいことまでよくわかります。

大分FC
No.84664
ファン・ソンス
やはり怪我ですか....
何故ベンチにも入っていないかと思ったら。

34
No.84663
さっしー、トリニータへの祝福ツィートありがとう♪
ニータンのさっしーへの応援段幕かわいかった〜笑
さっしーも連覇!!
トリニータも昇格!!

中津サポ
No.84662
女性 サポーター
 今朝は嬉しすぎで眠れなかったので早く起きてしまいました。(5:30)同じような方がいて笑ってしまいました。
昨日の試合の後に思ったこと。
サポーターて植物を育てるみたいにチームとクラブを育てることができるんですね。元気な時はもちろん、しおれかけても「応援」というアイテムで丁寧に大切に育てる。すると、「あんなチームにいってみたい」と才能の眠っているあちこちの選手が注目するようになる。いい選手が集まればチームも強くなる。そんな良い循環を起こさせる。そういうサポーターになりたいなと思ったのでした。

なかなか
No.84661
合同新聞社様言葉足らずでごめんなさい
試合に勝利した次の日の試合内容を一刻も早く知りたい為に、、、 新聞社には感謝しています

みさみさ
No.84660
男性
負け数は少ない方が良いですよ。

10勝5敗と8勝6分1敗だと勝ち点は一緒でも対戦相手に与えた勝ち点は15と9で大きく違います。

トリキチ
No.84659
女性
福島戦のハイライトはやはりないんですね。
J3ハイライトでは流れましたか?

優勝&昇格するまで浮かれるわけにはいきませんが、試合観てなくても勝った週は気分がいいですね{emj_ip_0444}

2−0から攻撃的なカードを切ってきっちりとどめを刺したのは本当に嬉しかったです。
しかも、90分走り続けた伊佐が決めたのはエースとして名乗りを上げたような気がします。

ホーム栃木戦、帰りたいなぁ{emj_ip_0444}

川崎トリニータ
No.84658
男性 ハイライト、見ました
移動中の社内で拝見しました。アップした方、ありがとうございます。ようやく片野坂さんのイメージ通りになってきているのかなぁ。7月の首都圏アウェー参戦が、すごく楽しみです!

情熱大分
No.84657
おはようございます!
GO!TRINITA!

なおとり
No.84656
おはようございます
休刊知らなくて、ポストに新聞がなかった日の朝とても寂しい…大分合同新聞様いつも本当に有難うございます(T_T)m(__)m

前へ次へ
↩TOPに戻る