過去ログ倉庫

ああ
No.85651
意味不明…
荒らしですか?

気になる〜う{emj_ip_0794}
No.85650
男性
これも誤植だらけー。どうだ。またやりますか。

気になる〜う{emj_ip_0794}
No.85649
男性
全うなお考えとと私なりに思う方々が
一生懸命注意しているのにも関わらず
他のトリさぽさんの書き込みの誤植や
内容否定する人が----。

もうひとつ気になることが。そんな良く
ないことをする人の機種から、決まって
同じ人のように感じる。同じ機種が
多いか、書いている内容も特徴がある。
なんで反省、もしくは注意されている
こと自体を重く受け止めきれんのか。
去った方や、書き込みずらいとか実際
に実害が出てるのに。

書いた後にゴメン言う位だっらそんな
内容、最初から書いちゃいけんやろ。


情熱大分
No.85648
おはようございます!
GO!TRINITA!

濱鳥サポ
No.85647
言葉足らずでごめんなさい(^_^;)
ナショナルチームが依頼した、信頼しているであろうプロの旅行代理店ですらあんな失態をしたのだから、J3の1クラブがリーガのビッククラブ相手にちゃんと出来るのか心配だったんです。うっかりミスでは済まされない額ですから。
人件費も相当削ってるだろうし、公式でちゃんとやりましたよって一言あるとサポとして安心できます。なにせ今回はJ3という特殊な環境ですから…
クラブ経営を安心できるぐらいのビッククラブにしていかないといけませんね!まずは昇格!

トリニティ
No.85646
細かい誤植は誰にでもあると思います。
仲良くいきましょうよ。
それよりもソースの無いものを憶測で書いて
ネットにあげるのはいかがなものかと思います。

ああ
No.85645
あおさんへ
どこからJFLが?!(@_@)
あれはサッカー協会が依頼した旅行代理店のミスなんですけど…

ダニエル大佐
No.85644
OBSて確か今月からFMでも聴けるんですよね

まあ、どうせみんなドームに行くから関係ないでょうけど(笑)

トリニータラブ
No.85643
男性
次節ホーム
トリニータが絶対勝つ人!いいねボタン!

前へ次へ
↩TOPに戻る