気になる〜う{emj_ip_0794} 2016/06/25 07:51 SO-04G No.85649 男性 全うなお考えとと私なりに思う方々が 一生懸命注意しているのにも関わらず 他のトリさぽさんの書き込みの誤植や 内容否定する人が----。 もうひとつ気になることが。そんな良く ないことをする人の機種から、決まって 同じ人のように感じる。同じ機種が 多いか、書いている内容も特徴がある。 なんで反省、もしくは注意されている こと自体を重く受け止めきれんのか。 去った方や、書き込みずらいとか実際 に実害が出てるのに。 書いた後にゴメン言う位だっらそんな 内容、最初から書いちゃいけんやろ。
濱鳥サポ 2016/06/25 05:44 iPhone ios9.3.2 No.85647 言葉足らずでごめんなさい(^_^;) ナショナルチームが依頼した、信頼しているであろうプロの旅行代理店ですらあんな失態をしたのだから、J3の1クラブがリーガのビッククラブ相手にちゃんと出来るのか心配だったんです。うっかりミスでは済まされない額ですから。 人件費も相当削ってるだろうし、公式でちゃんとやりましたよって一言あるとサポとして安心できます。なにせ今回はJ3という特殊な環境ですから… クラブ経営を安心できるぐらいのビッククラブにしていかないといけませんね!まずは昇格!
トリニティ 2016/06/25 01:50 SH-04G No.85646 細かい誤植は誰にでもあると思います。 仲良くいきましょうよ。 それよりもソースの無いものを憶測で書いて ネットにあげるのはいかがなものかと思います。
ダニエル大佐 2016/06/25 00:21 iPhone ios9.3.2 No.85644 OBSて確か今月からFMでも聴けるんですよね まあ、どうせみんなドームに行くから関係ないでょうけど(笑)